Smokeさん。

Smokeさんと出会った時、スタエフを辞めようと思って最後の配信と思って配信してたのに何も言わず、すんなりコラボにすんなり上がってくれて、辞めるなと言ってくれた方の一人でした。コラボに上がってくれる人大歓迎なので優しい方だなーとは思いました。
そして、同時に上がってくれた方々達もいたんですが皆で辞めるなと引き止めてもらい、それが一番最初でした。
一番最初は、ふんわりした声の男性だなーと思ってました。
そしてすぐ草の話になりました。いきなりだなwってのが第一印象で、そんな大っぴらに言う人もいるのかと思いましたw
そして、日本にいるのに外国に居ると大っぴらに嘘つくカッコいい奴だなと、いけてるわ思いました。
そしてnoteを教えてくれた方でもあり、そこで、私を表現しろとご指導してくれた方でもありました。
元々自伝を書いてみてはと皆に言われてた事もあり、自分でも書いてみたいと思ってたし、よく肩を押してくれたなと感謝しています。
そして、私はnoteを続けてみよって思えました。
私を表現できる場所を作ってくれた方でもあります。
そして私は私を表現できる場所を作る事ができました。
配信を続けるきっかけを作ってくれた方でもたります。
私に居場所を作って あっ ここに居てもいいんだ。 って思わせてくれました。
ただ皆に「よしよぎゅー」と言うところは苦手ではありますw
私は男性が怖いから心底心を許せてもないけど、信用もしてるし、いい人だと思っています。
何より居場所を作ってくれた恩人と思ってます。
居場所がない人間は居場所を作ってもらえると、すごく心が休まります。
ここで私は存在していいんだと思えて何とも言えない感情になります。
それを提供してくれたうちの1人がSmokeさんです。
あの日Smokeさんの言葉に耳をかさなかったら、私はスタエフにもnoteをこうやって書くこともなかったでしょうし。
私にとってのケースワーカーといった存在ですかね、likeともloveとも違うけど、Smokeさんという存在が私に居場所を与えてくれた特別な存在であります。
本当に有難いし、感謝です。
こんな私に居場所をくれてありがとございます。
これからも突拍子もない事しでかすやばい奴かもですけど、仲良くしてくださいね。
幸せになあれ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?