regさん。

regさん筆頭に、よっしーさん、えんぴつさん、Smokeさん、いろんな人が居てくれて、本当に今日助かりました。支えてくれてる人がいる。私がありのまま突拍子も無い言動含め受け止めてくれて。何も求めず私の事を支えてくれました。こんな私の為に時間を費やして、いろんなもの費やして、本当に頭が上がらない。

感謝の念でいっぱいで、言葉になりません。

感謝。これはいつもどんな状況においても頭にある言葉です。何をしても結局支えてくれてる人が少なからず居てくれるそれに感謝。

私は生きたい訳ではなく、逝きたいはずなのに、いろんな人に手助けしてもらいながら生かされてます。本当にこんなどうしようもない私の事をこんなネットで知り合ってトータル数時間で本当に本当に本当にありがとうございます!!!

私はこんな事を言ったら支えてくれてる人達に悪いけど、早く死んでいなくなりたいそれが願いなのに。結局こんな風に生かされてる現状に頭が下がります。ありがとうございます。

こんな私なんて、ゴミ以下でしかないのに、私の事に対して時間とか費やしてまで付き合ってもらって本当に感謝感謝感謝。感謝の念でいっぱいです。本当に嬉しいし有り難いし、何もお返しもできない私に有り難いです。

もっともっともっとお礼して感謝の念を皆に伝えたいし、言葉しか伝えられない私が悲しい。実力の無さは本当に私の情けないとこだ。本当に伝えたい事ばっかあるんだけど、上手く言えないし。悲しい。言葉を伝えるのですら難しい。私はもっとやれる事があったのではっていつも考える。

煮え切らない気持ちがありまくる。。。

でも、それも含めて支えてくれてる皆に感謝。皆さん今日もおさがわせしました。

でも皆の力に感謝。ありがとうございます。本当に頭があがらないです。そして用事に行く私の時間に合わせてこうして、まだ付き合ってくれる優しい方々。

皆さん本当に幸せが降り注ぎますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?