見出し画像

丸太かい?あらよっと。

本日、とても楽しみにしていた丸太の爪研ぎが届きました!
特注品で、長さが50cmあります。「さめうらこむ」さんから購入したものです。税込価格8,800円で送料が980円、代引きで購入したので手数料が440円、合計10,200円の買い物でした。

杉でできた丸太爪研ぎ!

なんの違和感なく爪研ぎを利用するチョコ2世

木であるのがすぐにわかったようで、襖の小窓からこの丸太を見せ、
「これみてみて。どうこれ?」と見せてから部屋に入り、匂いを嗅がせると
なんの迷いも違和感もない様子で、即爪研ぎを始めたんです!
音は高音でカリカリ!と爽やかな爪研ぎ音でした。

初めての丸太爪研ぎ体験無事終了!

今日は簡単にこの丸太を使ってくれたー!っとご報告です。現在21時48分。猫たちは静かですが、そろそろ、猫ちゃんたちにご飯をあげて、猫トイレを掃除して、そして遊びに付き合いたいので、簡単に書かせていただいております。白玉だんごさんは、このときケージのてっぺんにいたので匂いだけ嗅いでもらいました。ひょっとしたら、私が愛犬と散歩しているうちにカリカリっと爪研ぎしていたかもしれません。


AIで作ったユニークな丸太爪研ぎ画像です!

爪切り不要になるだろうか?

この丸太の爪研ぎをフル活用してもらい、爪切りをしなくても良いようになってくれると嬉しいのですが。今後の2匹の活躍に期待しています。

よし、では、今から猫部屋に行って参りますね!
お読みくださり本当にありがとうございます!

Please sleep well, everyone!

おやすみなさい!

ねこにゆたぽんより


お読みくださりございます!いただいたお金は猫ちゃん達のために大切に使わせていただきます!