8月8日 バイナリーオプション4日目

こんばんは
前回で資金が尽きたので1万円追加💡
 今日こそプラスになるために頑張ります!

開始早々、何回かエントリーした瞬間に反発がでかくなったので諦めて即転売、いきなりやばそうな雰囲気(笑)
そのため様子見・・・
そして結構下降トレンドが続き下の勢いが落ちてきた感じがしたのでhighエントリー💡

そしてその後、もみもみを繰り返し上に上がっていきホッとしたのですが・・・
残り数分から怪しい下がりをし始め、さっさすがに負けない!と思っていたらこの有様・・・
途中半分くらい下がってきたら転売しようか悩んだのですが転売するべきでした💦
この負けが結構痛くて、その後もうまくいかず〜悔しい思いをしてました💦
それから、よこよこのレンジから上に貫いたタイミングを見つけ、さすがに下がるだろうと
思い2回エントリー
頼む頼む〜はね上がらないで〜🙏
ようやく勝つことができました泣
今日も相場が難しいのと、また負け続けてヤケになってしまったのがだめでした💦
 相場が落ち着くまで避けるべきなのかなぁ・・
次こそ勝ちたい〜!
本日  1万入金からの→残高7148円  (➖2852円)total ▶ ➖12836円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?