見出し画像

1月、ご支援ありがとうございました。

2020年、今年はみんな穏やかに平らに、たのしく過ごせますように。
富士ニャンのFIPが寛解して、どーんと来い!と言ってくれる大きな心の里親さんのもとへ、さゆちゃんと一緒に行けますように。えっ
さゆちゃんは遊び好きだから、富士ニャンの激しい狩りにも、ヒューあっぶね〜ってスリルをも楽しんでいて、良いバトル友だち。若い頃のジオとノイノイのよう。

1月、ご支援いただきまして、ありがとうございました!

世田谷区のMさん
これの4倍ほどいただきました!食べちゃってからの写真ですみません!黒缶、魚正、純缶、沢山いただきました。本当にありがとうございました!

高円寺ニャンダラーズさん
ニャンダラーズ所属のいまるの腎不全用フード、沢山いただきました!これも食べちゃって減った写真ですが沢山いただきました〜。
ありがとうございます!

この猫たちに大好評のおもちゃ、釣り竿タイプの、猫ごころをくすぐるカサカサ付き。これはニャンダラ副代表さんの手作りのブツです。ニャンダラーズ所属のe子もたいそうお気に入り!
里親会で販売するそうですので、ぜひ!


心の澄んだ人には見えるはずです。奥にいるマシューの姿が。
腎不全のマシュー。腎不全のお薬ラプロスをはじめました。それと同時期に、町田市のKさんから、腎臓用のホモトキシコロジー 錠剤Reneelをいただきましたので、飲ませています。マシュー、ちょっと調子崩していたのですが、最近なんだかいいようです。効いているのだと思います。本当にありがとうございます!
レンジアレンも重要です。こちらは、ノアールくんのお母さんからいただきました。ありがとうございます!


銀ちゃんのお母さんから、銀ちゃんのためにご用意されたヤギミルクをいただきました。銀ちゃんは最後までかっこよくりっぱな猫でした。ありがとう銀ちゃん、大切に飲みます。富士ニャンがMUTIAN終わっても時間になるとカプセル飲ませろ圧がすごいので、カプセルの中に入れて飲ませています!美味しいのに味わってない方法だけど満足そうにしています。


ノアールくんのお母さんから、消化器サポート可溶性繊維いただきました!
のぼりん「おれこれ下痢しないし味も好きだよ」
てまり 「糖尿病にドライはだめだって主治医から言われてるんだけど、わたしはこれが好きでねえ」
てまり、謎に不調だったけど、また謎に調子戻りました。

ノアールくんのお母さんから、ちゅーるととろリッチもいただきました〜。
「さゆ、ちゅーる大好き!とろリッチはあのしろくろが食べるよの」


お優しい方から、富士ニャンの薬代にと、3万円いただきました。ありがとうございました!!


富士ニャンのMUTIAN 投薬期間84日+延長2日、は終了しました。
高い高いお薬。家計は火の車ですが、こうして猫用品ご支援いただけて本当に助かりました!おかげさまで富士ニャンもみんにゃも満足そうに元気に暮らしています。
ありがとうございました!
Amazon欲しいものリストは地味に続いております。が、猫飼いのみなさまにおかれましては、FIPは他人事ではないので万が一の時用にポンと100万円ほど出せるように、こんな地味な個人ボラに支援してないで備えておいた方がよいですよ!と思いますがいただけるものはありがたくいただきます!!
(MUTIANは、体重や症状やタイプ別で薬の量が変わるので、100万よりも安かったり高かったりです)

1月、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?