見出し画像

息子のハーフバースデー🎈

おはようございます〜〜。
まだまだ蒸し暑いけど朝の蝉の鳴き声が落ち着いてきたりして夏もそろそろ終わるんちゃう?と秋好きとしてはワクワクしてる🍂


先日息子が6ヶ月を迎えました👑

おめでとう!

ウォールステッカーを楽天で購入し、旦那と夜な夜な壁に貼りました。説明書に見本があったけど、私らのセンスでぺたぺたと貼っていくのが楽しかった。こういうのバランスが大事よね!結構気に入ってます🧏🏻‍♀️✨

息子は6ヶ月を迎えてすぐお座りができるようになった。早すぎ。

どや!

定期的に披露してくれる。すごいねー!と褒めると、にたー🤤って笑ってくれる。可愛すぎ。
息子は笑顔がすごく素敵だと思う。涙袋がぷっくりしていて目尻がすごくさがるから笑顔が似合っていて可愛い。

笑顔は親から与えられた財産なんだよ

って学生時代に沖縄でひとり旅してる時に出逢ったおじさんに言われたなあ。
「笑う門には福来る」ともいうし息子は笑顔溢れる人生を送ってほしいなと親ながら思います。

あとハイハイもぎこちないけど出来るようになってきた。たまに手を前につく前に頭が出ちゃって床に激突して泣くハプニングもあるけど、日々練習や!頑張れ息子!と心を鬼にして見守ってます。

すやすや息子とハーフバースデーケーキ🍰

お盆休みに親戚が義母宅に集まった時にお祝いもしてもらいました。主役はお昼寝中だったので大人がケーキを頬張りました。

人見知りが始まりかけなのか親戚の人たちを前にすると仏頂面になる息子😐まだ泣くまではいかないけどそろそろ泣き始めるだろうな、、笑

家では愚図ると「マンマ、マンマ〜〜」と私を呼び求めてくれる。可愛すぎ。
夜の寝かしつけ担当の旦那が奮闘してる最中でも息子はマンマ、マンマと私を呼びながら泣いて眠りについていく。可愛すぎ。
パパよりママ派な息子。可愛すぎ。飛んで行くよ!

今日は家族でお出かけだ〜〜楽しみ。
ジョブチューンで満場一致してたフレッシュネスバーガーを食べます🍔楽しみだ!


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?