見出し画像

ABOUT & WORK

三千里ねこ
 - neko_sanzenri -

自己紹介

―――― YouTubeに 歌ってみた 動画を投稿しています。

 「 アイコンはイヌですが、ねこです。」
もし私がイヌで、野外の小屋で歌い散らかしていたら大変騒がしいんだろうなあ。
ねこでよかった。どうも三千里です。

 「 将来の夢は、イヌになることです。」
ただし、野外の小屋で ” 歌い散らかしても褒められる ” に限ります。千里の道も1歩から。
日々精進の成長アカウントです。

​        少しでも良いなと思ったら、温かい目で応援してもらえると幸いです。――――

各種リンク

【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCBS6VT_1UgtliwB10kjdwrg

”作品によって表情を変える ”が最近の練習中です。歌ってみた動画を投稿しています。来たる何かビッグチャンスに向けて表現[歌・絵・動画]の練習をしています。

ところで、高評価やコメントが多いと、
YouTubeが優良な作品と判断して表示されやすくなるのだと聞きました。

少しでも良いなと思ったら、感想を添えて、グットしに来てくれたら嬉しいです。毎回するために、チャンネル登録もいかがでしょうか。

【Twitter】
https://twitter.com/neko_sanzenri?s=21

三千里ねこ に関する総合的な情報が手に入ります。歌ってみたの新作発表の他、日常的なツイートや近況がわかります。

YouTubeに上がる作品が完成するまでの過程や、三千里ねこの頭の中が知りたい方は、こちらのフォローもおすすめです。

※また、「特に意味のないうたシリーズ」として不定期に頭の中を自作曲として表現しています。モーメントはこちら。 
https://twitter.com/i/events/1318543241185161216?s=21

【#私を布教して】
https://fukyou.me/profile/?userUid=neko_sanzenri

HIROMERU事務所所属ライバーとして、ラジオ配信アプリ「#私を布教して」配信もしています。

時間は不定期ですが、歌枠、雑談を中心にほぼ毎日行なっています。

声を通して双方向的なコミュニケーションがしたい方や、生歌が聴きたいという方、BGMとしてリアルタイムな私の声を聴きたいという方は是非こちらへようこそ。

※アプリ内イベントを頑張る時があります。その時は沢山配信するので、応援してもらえたら嬉しいです。配信情報用のTwitterはこちら。
https://twitter.com/neko_haisin?s=21 


【Instagram】
https://instagram.com/neko_sanzenri?igshid=f4bsbxf7pt1k

写真をベースに、私の日常的な頭の中をお送りしています。投稿頻度は少なめですが、私なりの素敵な写真と言葉を詰め込んだ場所になる予定です。

三千里ねこ の目で見た世界を知りたい方はこちらもチェックしてみてください

余談

自分に自信がある訳じゃないです。
でもだからこそ、努力すれば、それで魅せられる成長や伸び代があるはずで、人の心を動かす何かが出来るんじゃないかと思っています。

結果のみではなく、人間ならではの泥臭い過程を見て感動してもらいたい。その日が来るまで。


バシャバシャバシャバシャバシャバシ(泥)

最後に

皆さんの暖かい反応で今日まで活動を続けられています。感謝。寿司はタマゴ。サーモン。@2021.03.33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?