見出し画像

私の自己紹介

皆さんこんにちは

当ブログの管理人「猫パンチ」です。

猫ではありませんwww

39歳の2児のおやじです。
嫁と娘2人で楽しく暮らしています。

FX を始めたのは4年半ほど前です。
最初は資金を溶かしてばかりでした(汗)
皆さんも経験あるかと思います。

そんなこんなで、コロナ時代が来てしまい。
仕事やお金に不安が生まれました!

収入は残業もできないし増えない・・・
アルバイトなんかはキツイ年齢になり諦める・・・

そこからしばらくネットで様々な副業などを検索しましたが良いものは見つかりませんでした。

しかし、私が使用していた自動売買でアフィリエイターを募集しておりました。

「これだ!」と思い即行動し参加させていただきました。
もちろん無料ではありません。

そこから、一人でも多くの方に稼げるツールは実在するということで
アフィリエイターとして活動させていただいている私(猫パンチ)です。

つまらない自己紹介を読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?