見出し画像

ファーブラとエンプレスの実績公開

皆さん、こんにちは😸

ファーブラとエンプレスの実績を週単位で公開していきます。
基本は、経済指標なども稼働停止はしておりません。
自動売買というくらいですので、ほったらかしで稼ぐことができないと
皆さんも利用したくないですよね!

私自身は検証も含めフル稼働です。
そこで皆さんが、素晴らしいEAだから利用してみたいと思っていただけら幸いです。

ファーブラ実績
2/7〜2/11

ドル円 +28,544円
ユロドル -1,559,294円 (2/7より稼働停止)
ポンドル +21,879円

2/7〜2/11
GOLD EA

モデル① +158,242円

モデル②
モデル②はロスカットになってしまいました。
特殊な相場だったこともありひとまず再度運用を検討します。

個人的にはモデル①は最強ではないかと思っております。

興味をもって始めたいと思われた方や気になる方は
公式LINEまでご連絡ください。


こちらは私のLINEのオプチャグループになります。
まだ、作成したてなので誰もいないかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?