もうすでにリモート飲み会がいい思い出

こんにちは。スーパーサイヤ人7のやまねこです。


ちなみにスーパーサイヤ人4が1番好きです。



もうリモート飲み会が恋しいですね。

懐かしい人とか、あーいう時期じゃなきゃ連絡取らなかったような人もいたのでレアな時間だったなと。



もうウイルスの猛威に引きこもるのはしんどいのでそうはなってほしくないですが、いい機会だったなといい思い出にしときたいですね。



とっても寂しい世界になってしまいました。


いつかソーシャルディスタンスも気にしなくて済む時代が戻ってくるのを夢見てます。



舞台に立つ、人前に立つことを幸せに感じるし、大勢の人で様々なことを喜んだり悲しんだりするの好きなんですよ。


サッカーとかで得点決めた時とか大騒ぎするじゃないですか。好きじゃない人もいるかもしれませんが僕はW杯とかスポーツバー観戦するの好きなんですよ。


知らんやつとわーーーーーってして

終わったら帰る。




もう二度と会うことはないだろうな。w

顔も覚えてないしww



新しい生活スタイルでそれぞれの時間が戻りつつありますが頑張っていきましょう



人が想像する世界は必ず作れるってなんかで聞きました。



僕はかつての日常を想像していこうと思います。


やまねこでした😀



サポートいただけたら嬉しいです😄