最近とかの話。


 

(なんか陰キャ記事過ぎたので消したけどやっぱ表示しとくわ系記事)

  まともな幸せが苦手ってのはやっぱどうしても多少はある。最近とある場所に行ったのだけど、めっちゃまともな人達がめっちゃまともなことで盛り上がっていた。変なとこに行きたいわけではないけど、普通の1週間の話があり、なんのことはなく5秒に一回TikTokがスワイプされ、知ってる曲と知らない曲が交互に流れた。媒体どうのこうのではなく、例えばタクシー運転手にしかわからないリズムとかそう言うのがあるように、まともな幸せのリズムというのがあり、その場所はずっとその感じのあれだった。それに、乗れなかった。「この世に普通なんかない」って誰かが言っても、そのくせ、そう言う「普通に生きれてる人」が何故かいる。笑って泣いて青春しててっていう人が、何故かいる。どこでその普通を見つけてきたのかわからん。

 

 

あまやどりは基本的に中二病なので、そういう感じの記事が多いです。「中二病…良いよね…」ってなったりしましたら、サポートしてくれると嬉しいですー .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 (中二病じゃなくても、単純に気に入ってくださったらサポートしてくれるとめっちゃ喜びます)