10/26配信

EX八段受験!!
達成率92%でしたw
パンドラの正規がめちゃくちゃら苦手らしい。

そこはよしとしましょう。
最近のようつべ君負荷強いみたいなので設定見直しが必要らしい。次回は低遅延よ。

本日の収穫、、、なし
しかしまぁ⭐︎12に挑戦し続ける意志力だけは揺るがない。
バップの意識の取り組みとして総ノーツの10%っていうのを王様におしえてもらったので次からはそこ見てみようかな。

あといけそーと思ったやつはしばらくやらないが結構いいかも。

とにかくいろんな譜面を触る。
発狂からも逃げない。やれ

あ、スト6はダイヤ4まできました。
まぁ相手が、、、、

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?