10/27ドリプラ?!

とりあえず閉店しちゃうみたいなのでドリプラへ遠征!遅いよね、、、
ほんとはレジデントの時に行きたかったんだけどなかなかタイミング合わなかった😭


打鍵はとりあえずちょりーくりー
あとはノーマルの何かで筐体TOPを残した。
他は⭐︎12多めに!

多分アドレナリン的な何かで手の動き自体は良かったかもしれない。かもしれない程度。

というか開店からうまい人いっぱいいすぎw
何ここw
なんかDPやってる人いっぱいいるだけでモチベ上がるよねプレー見れたりするし。
プレイスタイルとかも。

多分立ち方とか押し方とかそういうとこを見たいのかもしれない。

まったりやれましたね。

金コムも行ったけど振動すごすぎてで目ブレが目眩起こす感じだったのでやめた。

ディヴァにゃんとアンダナやったのおもろすぎたな。

夜はどどさんとくらちゃんとダーツ、飲み!
どどさん勝った気でいるな?
こんどは負けませんよ😎
何気にくらちゃんが初ダーツで見てて面白かった。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?