来年の動きを考える

2ヶ月も空いてしまった、、、
書く暇を捻出できないくらい忙しかったわけではないのだが億劫だったんだろう。 


今年も終わって来年の方向性をしっかり定めていきたい。

何はともあれ中伝!とはいったものの
実際のところ見果てぬ壁って感じだ。

11/2にやったFlashがBP395とかいうたわけた数字。多分段位抜けるなら200ぐらいまで減らさないと勝ち目がない。
謎の数字は現在5.04だけど足がかかるのが7.5とかそのぐらいなのかな?
どれだけ12を討伐しなきゃ行けないかというとハード含め正味100曲ぐらいは更新が必要かもしれない。

具体的には押せる力の向上
って前にも書いたんだけど今年はなんとなく高難度(12)とかをやるとか両乱でやるみたいな感じでしかやれてないんだけどそれをもっと明確に生かしてない気がするのでちゃんとBPのメモをつけていきたいなっていう感じです。評価がないと上手くなってるのかってよくわからない気がするから。ランプ更新してもなんかそういうことじゃない気がしてならいのよね。

なるべくスコアよりBPを減らすことに楽しみを置きたいのでやはりDBRを多めに回したい。本家の方はスコアがついちゃう分意識してしまいがちなので強制的に断ち切ること、あとは左手の運指力向上委員会かな。

もう一つはパフォーマンス的な話
自分が悪いんだけど慢性的に寝不足なので身体が回復できていない可能性が高い気がする。
日中はパワーナップで凌いでるけどあんまりよくない気がするので来年はしっかり寝る癖をつけて万全の状態でプレイに臨むってことをやりたい。

運動不足
これは間違いなく不足成分。
というか時間が捻出できてない。
有酸素が身体には合ってるんだろうけどウォーキングかランニングやるか迷う。

とかいってたら年明けてましたw
じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?