6月振り返りとか

クリア期が停滞してきたのでまたスコア期へ移行。バランスマン。
とりあえず6月のランプ更新と状況整理

⭐︎10 テレポのみ
⭐︎11  7曲ハード
⭐︎12 緑5 白3

⭐︎10は残り7曲で漂白!
⭐︎11は暫定残り13曲で目標達成!
⭐︎12は4.79 とちょい停滞気味
年始の目標が5.5なのでもっと頑張りたいところ。

まぁまぁそれでも更新できているので良き。

打鍵振り返り
無理なハード狙い、クリア狙いが増えてくると体への負担が高そう。両腕だけでなく、肩、背中、前鋸筋あたりのガチガチ感がすごい、、、
整体行ってるけどそういう問題じゃない気がしてきたw

要はちゃんと休めていないとか睡眠時間が短いとかそういう話ですよね。

最近では近いレベルのフォロー、フォロワーさんが増えて来て楽しいところもあるけど周りがランプ更新してると打鍵を休まずやってしまう事が多々あり、それが1番成長から遠ざかってる可能性その①

睡眠時間が少ないがその②
理由としては夜更かしが癖になっている。
だらだらフォロワーさんのアーカイブやライブ配信を見てることが多い。
朝早い癖に3時とかに寝ることがザラになっている。睡眠の質も悪い、、、、

運動不足がその③
最近まともにスポーツしてないから身体全体の血流が良くない気がする。
代謝が悪いと回復も遅いしあったまるまでに時間ががかったりとあまり良くない。

まぁ色々書いたんですが改善項目がこちら

①ちゃんと寝る
もう間違いない。これしかいないぐらい1番やらなきゃないこと。たぶん7〜8時間寝れたらハッピー。普段3〜4時間プラスシエスタぐらいしかできてないので7月は睡眠習慣作りたい。

②打鍵しない。
そういう日を作ることで次回やる時の活力を爆発させたり腕の負担を軽くする。

③運動
たぶん有酸素が手っ取り早い。心肺機能も高まるし。ただ、めちゃくちゃ億劫だw
マラソンとかチャリって徒労感があるからなるべくサッカー、バスケ、テニス、プールあたりを、やりたいんだよね。

ということで暇があれば寝ようかなと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?