ここ最近の様子

ランプ勢がエクハを頑張っている、、、

そんな中私はパラハデ、叙情の灰譜面に白を付けるという苦行を敢行いたしました。
所要時間4日、、、
と言ってもびっしりやっていたわけではなく1日目になんとなくの速度変化の理解とオプションを吟味。2日目にやっつけると言った感じでしょうか。

筆者はソフランが得意、というわけではないのですがなるべくは余すことなくゲームを楽しみたい人なのでしっかりやってます。
あろうことかアリーナモードいう対戦形式のモードで自選しなくても飛んでくる可能性が少なからずあり、何もできず終わるのは悔しいですからね。

ソフランは勉強した分はっきりとした成果がでるので結構好きですね。人が好んでやらないテーマなのでその辺もやりたがっちゃうんですよね。

ということで音楽DPAにも緑つきました✌️

ほんとはもっと物量慣れしないとなって思っているので今後は⭐︎12をメインにやっていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?