物量に慣れたい

レジデントでの中伝取得露と消えました。
なぜか?

自分がスコアメインのプレイヤーだから?

ちげーだろ
明らかに物量やってないだろ?!
GOさんとの対戦の時は11.12をメインのみしかプレイしなかった効果で12のクリアが増えたんですよね。
それってやっぱり結果に現れてるよね。

中伝取得するならflashesを倒すっていうのが前提なわけで自分はそれの対策をなに一つやっていなかったと言える。

それはなぜか?
執念というか本気さが足りないよね。

ということで
普段の練習方法改善が必要

具体的には⭐︎11両乱、⭐︎12の物量や両乱の頻度を上げていくことじゃないかと思う。

Flashesってどんな曲?
BPM180で両手共に16分が降ってくる。
左側に2軸で23を押す箇所がある。

つまり両手で16分を捌く技量が必要。
軸はコード系、乱を使用することで解決できそう。
まずはBPMが遅めの16分がある楽曲を探しに出かけることが1番かもしれない。

他にやれそうなこと
クリア済みの曲はできるだけスコアを付ける。前作は未プレイの曲が多かったのでそれはやめよう。

今日はこの辺でおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?