オッサンのどうでもいい話し!

今年のハロウィンは、
指の数だけテンガを指して、シザーハンズの仮装をしてやろうかと思っているさらだです。(捕まるぞ!やめとけ!そして、お前は一生シザーハンズを語るなよ!)

冷蔵庫に、ラーメンと、賞味期限ギリギリのうどんがあった…

俺は、今、ラーメンの気分だ!

丸亀の上◯彩さんは、気が狂いそうなくらい可愛いが
今の俺は、ラーメンの気分だ!

そして、うどんも好きだが
今は、ラーメンの気分だ!
ただ、今、目の前に焼きそばと、うどんを並べられたら、俺は、真っ先にうどんを選ぶ!


職場で、焼きそばを焼き過ぎて焼きそばには、ほぼ興味がない…

もし、昭和の時代によくあった
公園のダンボールに入れられていた犬猫
「飼ってあげてください!」とか書かれていた。

もし、あれが「犬猫」ではなく「うどんと焼きそば」だったとしたら、俺はうどんを選ぶだろう!(意味がわからんぞ!)

例えを変えるなら、
「焼きそば」よりも「うどん」の方にエロさを感じる!
白い肌!
もちもちの肌!

それに比べて、「焼きそば」はなんだ!
ちぢれているし、貧弱…
なんなら、焼かれた上に、あんなに濃いソースを絡められる…
なんだか、焼きそばが可愛そうになってきた…


俺は、いったいなんの話をしているんだ!


因みに、上◯彩さんはエゲツナイ可愛さだ!なんなら、あの食べてるうどんを分けて欲しい!(ヤバい!マジでキモいぞ!)

やっぱり、俺は、なんの話をしているんだ!

禁酒禁煙のせいか、ろくな事が浮かばない…(イヤ、もともとがアホだからしょうがかい!)


あっ、ラーメンとうどんの話しだった…


面倒くさいので、混ぜて食ってやった!

うん、まぁ、問題なく美味い!

ブラックペッパーを思いっきりかけて食べるのが好きだ!

読んでくださりありがとうございます🙏

お疲れ様です。


PS、
焼きそばくん、
好きじゃないと言って
ごめんなさい。

実は、まぁまぁ、君の事は好きだ!
だが、仕事で作るものは基本、食べる気が失せる…
職業病か…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?