見出し画像

談山神社の紅葉

自分が、この世から旅立つ時は
「腹が痛くても、絶対にトイレは間違えるな!」と、言い残して力尽きよう!と、今日、決めたさらだです。

今日は、談山神社(だんざんじんじゃ)にも行ってきました(⁠^⁠^⁠)

参拝は勿論ですが、紅葉が素晴らしい!とテレビで行ってたようで

談山神社については、こちらをどうぞ(←雑w)

以下、今日撮った写真でございます。表紙は、色合いやらイジりましたが、表紙以外の写真はそのまま載せます(⁠^⁠^⁠)

そして、写真の順番はまた、バラバラですw

久しぶりにおみくじ引いた(⁠^⁠^⁠)


仕事、勝負、願い事
「フムフムメッセージの意味は、今の自分と重ねると、分かる…」
「勉強ですか〜苦手…(_ _;)」 



これも、言っている事はわかります。
凄いですね…見透かされてる気がする。
先入観…自分の課題ですw
結び(⁠^⁠^⁠)
思ってたよりも、低かったw
中々の階段ですが、星田妙見宮と比べれば楽勝👍
頑張る、妻とお義母さん(⁠^⁠^⁠)
うぇーい😄


この看板がですね↓の祠の前にあったのですが
この写真を撮ろうとしたら
一枚目がバグって↑こうなったんです(;・∀・)なんなん…スマホのカメラ覗いだら、真っ暗で「ん?あれ?」ってなって、撮ってみたら上の真っ黒な写真…
自分的には、左側に、巨人のようなのが見えるのですが…どうでしょうか…
祠の上に登れるようなので、いつか一人旅の時に登ってみます(⁠^⁠^⁠)

で、今回の写真の一番のお気に入りは

全部同じ写真で、スマホて明るさやら、調整したけどステンドグラスみたいで、好きです(⁠^⁠^⁠)
それこそ、ジージの店のお守りみたいで😄👏👏✨

今日は、充実した一日でした!
やっぱ秋は、いいなぁ!
一年で一番好きや〜♥

最後まで見てくださり、ありがとうございます✨

PS
さぁ「きらほしさん」の素敵な歌を、もう一度聞こうかな😄✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?