見出し画像

パワーストーンStrap The・GOLD!

届きました!
GOLDストラップ!😁
キラキラでござんす😆


ウチの猫にストラップつけて

まねき猫

にして撮ろうとしたら、逃げられた😅

理由は「テメーの金の欲望の為に、俺を使うんじゃねー!」て言ってる気がします😅
猫よ、ごめんよー!

このストラップを迎えて

「これで金運バリバリやー!」

とも、思うけど、
「ちゃんと頑張らないとお金寄ってこないぞ!」

て、言われてる気もする😌…
「へい、承知しやした!」


氏神様の結びの神社で


まずは禊して


GOLDだぜい!



カードは10で龍神様と6のガイコツと右目に花?
龍神様のカードは8の陰陽にも思える…

ガイコツw
ガイコツはなんやろ?
右目に花?
ガイコツはなんか😁←これと似てるw笑ってくれてるな😁きっと。

10+6で16…割ると8…

やっぱ8のメッセージのような🤔

あっ、8を横にしたらガイコツの目だな…

龍神様が見守ってくれてる世界だから、無限ループから抜け出しなさい!そうすれば花が咲くから!


て、ことかな?🤔(←妄想やけどw)

ガイコツは

「痩せろ!とりあえず毎日のインスタントラーメンやめろ!」

だったりしてw


いつも、まずは、空に向けて手を合わせて祈ります🙏

家族、
従業員、
サロン人達、
世界中の人達が健康で幸せで笑っていられますように🙏
そして、リゲルさんの支援旅が最高の旅になりますように🙏


今日は、手を合わせてたら神主さんが空気の入れ替えかな?扉開けてくれました!
しれっと一枚撮ってしまった😅

今、気付いたけど中の狛犬さんもそういえばGOLDだった😲

なるほど、だからGOLDストラップは、私の所に来てくれたのかな?
ありがとうございます✨😌

そして、ご挨拶が終わったら

狛犬さんと遊んでもらう


遊ぶ
遊ぶ
遊ぶ
遊ぶ


ステキなパワーストーン付きのストラップ✨✨✨

金のところがね、光に当てながら動かすと、キラキラ光るんですよ😆

全然893じゃなかった!w
神様、菩薩様の金の光でした☺️🙏


「誰がムエタイの選手やねん!」「ババーン!さらだタイキック!」

この超素適なストラップや、スーパー級の素適なパワーストーンブレスレットのSHOPはこちら↓


素敵なストラップありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?