見出し画像

えー!めっちゃ恥ずい!めっちゃ恥ずい!なんか違和感あるとおもったら曲、載せたつもりやったのに、なんか歌詞だけのしてた😱😱😱😱ウンコ漏らしたぐらい恥ずい🫣😱😭

朝から素敵な曲に出会えました😌

ある時期、大便を出す時に、なぜか手を合わせて初恋の女の子名前を呼んでいた、さらだです。

と、汚い話の後に何なんですが、朝、スマホに上がってきた全然知らないミュージシャンの曲を聞いてたら、曲も歌詞も歌声も素敵だったので紹介します😁


ほら、夢が呼ぶフィールドへ

あと、少しが遠くても

足跡の数を誇ろう

今日が奇跡と呼ばれる日まで

これ以外なかった

精一杯だった

悔しさで 前が見えなくなっても

君の笑顔で涙を拭おう

重なった声が紡いだ想いが

あの痛みの答えをくれるから

がむしゃらに汗と笑う君と

この続きが見たいんだ

重なった声が紡いだ想いが

あの痛みの答えをくれるから

がむしゃらに汗と笑う君と

この先が見たいんだ

うわぁ…

うわぁ…

マジで恥ずい…

あうれねさんに、返したコメント考えるともっと恥ずい😱


でも、まぁええかぁ…


あと、アホなラジオもやってます。



短いので良かったらかまってください!

あっ、間違えた!

聴いたってください!

ほなまた✋


ps,
関西弁全開なので、めっちゃ口悪い演出になってますけど、コントだと思っていただけたらと思います🫣🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?