見出し画像

ダックスフンドのハイキックは、足が短すぎて絶対ローキックにしかならない!

(雨に濡れた狛犬さんは、男前だった!)


幸せは歩いてこない

だから歩いて行くんだよ

一日一歩

3日て3歩

3歩進んで二歩さがる

(いや、さがるのはちょっと✋)

と、思ってたら

「おぉ!😳結果的に一歩進んでるやん!深〜深ーなこの唄!」

と、今日まで、引き算したことがないさらたです。

引くくらい暇なだった一日でしたが、大雨の中、六人の外個人が入ってきて、暇なのにテンパったサラダです。


どうって事ない話し!

「ブー!」

屁をこく俺。

「うわっ!くっさ!ちょっとも〜!うわっ!くっさ!くっさ!」と座布団でパタパタする妻。

ご満悦の俺!

「ちょっと、あんたええ加減にしいやぁ! うわっ!くっさ!」

「ブー!」

「あっ私もでてもうたわ!」と妻

「お前もこいとるやんけ(笑)」

俺「これでドローやな!」

妻「ドローちゃうわ!私のは臭くないねん!!!」

(なんや、その根拠のない言い分は(゚∀゚))

俺「いや、絶対臭い!」

妻「ほな、臭ってみぃーや!」

「誰が得すんねん!(゚∀゚)」俺

屁の臭いの確認を要求された俺…

どうって事ない話し!

おわり


ある意味、幸せな時間。

屁で二歩下がるが、一歩分だけアホやけど幸せな時間があった!

(素晴らしい唄を、屁をの話で例えるな!)


そんなこんなで、また、同じ曲紹介!

いろんなミュージシャンが唄ってて、ある意味アベンジャーズ

歌詞の一部

【スカートを風になびかせ

向かーお ネクタイ踊らせ

不可能 を 可能にするくらい

全力でダッシュ

未来へスパート

そして 共に唄おう

新しい春の歌を

歌を 唄おう】


ここめちゃ好きだー!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?