見出し画像

足が臭い時に、納豆を食べると、足の臭いが気にならないと気づいた日

『イカ臭い」と言う表現がありますが、イカの気もちを考えて言った方がいいと思います。


【曲紹介】
この曲を聞いてると、この世を旅立った人達や、大地、空、海、地球、そして宇宙。

それらに、見守られてるような気になって時々、涙ぐましく。

『ありがとう…」ってつぶやいてしまいます😌

いつか風になる日…

何万年も前から、風は吹いていて、それらは、ご先祖様だったり、神様だったりするのかなぁ?

参拝してると優しい風が吹いて、よく『ありがとう…」ってつぶやくけど、そういうことなのかも😄

今日までも、これからも、いつまでも

『ありがとう」です😌


ちなみに、私の老眼が始まった日はわからない😥

さっきも、ラインで、
『店が大丈夫そうなら、帰るわ」と打ったつもりが

『店がダックスフンドそうなら帰るわ」と送っていた😓
(それは単純に、予測変換を押すときの注意力のせいだそ!)

まぁ、私の足は確かにダックスフンドばりに短い😭


おわり


(最後の方のくだりはいらないね☝️)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?