見出し画像

一人カラオケはこんな部屋です

こんにちは、キノコの皮(誠実な男の皮)を被ったさらだです✋(汚ねーな!おい!)

いつも行くカラオケの店をご紹介です。

店は【快活くらぶ】全国にあるのかな?🤔
漫喫、ネットカフェ、ダーツ、ビリヤードもあったかな?
んで、カラオケ。
JOYもDAMもあります。

【おりおんの空の下で】履歴残りまくったのもここw
昨日も違う部屋で、ダウンロードしたぜい✌️💫

ダウンローーーーード!💫

いつも一人カラオケしてる時の部屋はこんな所です✋

野菜ジュースとコーンスープ、
勿論飲み放題
仕事後の空腹にコーンスープは染みる…


名前は【ささはなたんのカッコいいマイク】勝手に名付けたw

接触が悪いので、あんまり動かすとバリバリっと雑音入ります(T_T)


このヘッドフォンを付けて、カッコいいマイクで歌います。

なので、音楽の音は、外に漏れません。部屋は、アカペラで歌ってる自分の声だけになります。

勿論、普通のカラオケのようにスピーカーから音出して、普通のマイクで、普通にカラオケもできます😄


歌を録音する時は、こんな感じです😄

リモコンを、スマホだと思ってくださいw
あと、
音楽の音量を大きめ
マイクの音量を低めにしないと
音楽よりも自分の声が強くなるので、アカペラ録音がみたいになってしまいます😅

曲によっては上手く撮れない事もあります。

なので、ヘッドフォンはなかなかの爆音ですw

で、いつも歌った後に、ここでラジオです😁

料金も、深夜だからかもしれないけど昨日は確か2時間近く使って1150円だったかな?🤔

他のカラオケ行かないので、安い方なのかはわかりませんw

ヘッドフォン付けて歌うと、ミュージシャンの気分になって、これまた気持ちいい!w😆👏

カラオケ最高!

夢の礫  秋山きいろさん

【大切なものができたら

 奪われたくないから 

誰も「子供のまま」を愛さない 

それでもね夢はきっと空に浮かんだまま

ねえ 僕とあなたで二人分 

いつか描いた道を歩こう 

あなたにはどう映るのかな

 最初に信じるのは自分だから

夜より暗いこの心の中で 

変わらず星を探しているんだ 

それがあなただと信じているから

 少しだけ また抱えて

 言っていないことがある

なんでうまくいかないんだろう・・・ 

伝えたい 

ガラクタみたいな心ごと

変わらないものはいくつある? 

両手で収まるかな

 誰も今の自分を愛さない 

選ぶんだ 

見るか叶えるか自分の手で

きっと心は叫ぶから

 補い合って行くんだろう

 きっと生まれる前から 

もう十分なほど夢を見てた

僕等だけに見えている世界を

 不確かでも信じていたいんだ

 他の誰かには意味のない事でも

 夢は今でも離せない 

光の粒がここにある】

この曲好きなんですよね…😌

共感できるというか、色んな事に繋がる言葉が入ってて😄

おしまい。


さぁ、昼寝しよw


読んでくださりありがとうございました✨

PS.
今日は

ゆうさんAikoさんのラジオ🤩✨

そして、水さんラジオ🤩✨

楽しい!が、いっぱいだー!

おやすみなさい…
(仕事しろ!コノヤロー!)

ちゃんとしますよ!😁
数十分の昼寝でやんす〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?