見出し画像

ラジオ紹介(Aikoさん)

おはようございます☀

チャットに参加をする前に、予測変換のリセットを心がける、さらだと申します。(ガチです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

今日は、ラジオのパイセンAikoさんのご紹介です。

クリスタルボールというのをされています✨

いや〜、癒やされますなあ☺️



こちらはクリスタルボールについて、説明してくれています😄

 クリスタルボールって奥が深いんですね〜✨


そして、なんと心理学も☺️
こちらはAikoさんの、心理学のお師匠さん、先生越智素子さんとコラボをされた初LIVEです。

心理学の先生も特別なわけじゃなくて、私達と同じような所があるんだなぁと、色々と勉強なりました☺️



そして、個人的には

この回が好きです😄
私は、関西人であることに誇りを持ってるとかはないのですが、何でしょうか…


私もあるんですよ、なんか、いちいち笑いのネタを探してたり、ちょっとでもおもろいこと言わな!

みたいな…

習性?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

みたいなのは、なんかわかるわ〜wと思ってw



一応、言っておくと必ずしも面白いことが言えて、笑わせる事ができる!

と、いう意味ではなくて、

「なんかちょっとでもおもろいこと言わなあかん」みたいな気持ちになってしまうんですよねぇ…😅
(変な習性やなぁ…)


ラジオって面白いですよね〜

聞き手も話し手も楽しめる😁


Aikoさんの場合は、標準語でも関西弁でも、話し方が上手で、声も良くて、心地よく聞いてられますよ✨


と、言うわけで、

今回は、私のラジオのパイセンAikoさんのご紹介でした〜✨

では、私はこれでm(_ _)m


ps,
早く、体調が万全になりますように🙏
ご自愛ください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?