見出し画像

考えさせられました☺️


チゲリアンマカロニさんに教えてもらった映画です♪

ロニさんの言葉
【たぶんこれは、今の私たちにとても必要なメッセージ❤️】

うん、ロニさんが言ってることわかる気がします☺️

そして、おみくじ引くのが、少し怖く無くなりましたw✌️(←少しかい!やっぱビビリ)


このタイミング(時期)に、この内容の映画に出会うロニさん、さすがです✨👏


最後のゴルフ場のシーンの工藤静香の言葉も、
普段は普通の言葉(一言)なのに、
これまでの話のフリを見てきた上で聞くと、めちゃ深く感じました😌


私いち個人が見えてる世界
望んでる世界を信じて

私達が見えてる世界を
私達が望んでる世界を
信じて進みたいと、
改めて思いました☺️


素敵な映画でした✨

ロニさん、ありがとうございました✨🙏😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?