ちょっと、待ってくださいよ〜

YouTubeで、あそこを長くする方法の広告が流れるのは俺だけだろうか?
(因みに、1ミリも望んだことはない、だって多分平均やから!)
(はい、この世の最下位いくらいにどうでもいい情報!)

そして、なぜ、このCMは下ネタと選別されずに無事でCMされているのだ!(ーー;)


こんなに、下ネタ我慢している俺がアホみたいではないか!
(しょうがない、事実アホなのだから!)


そして、このCMを見て思ったのだが、気が短い男と、あそこが短い男はどっちが女性から嫌われやすいのだろうか?

逆に、気が長く穏やかな男性と、あそこが2センチの男性はどっちがモテるのだろうか?

明日は、誰かに聞いてみよう!
(やめとけ!)

と、いうか、この記事は大丈夫だろうか?

ちょっと心配になってきた…

まぁ、今、食べてるカレーうどんが美味いから大丈夫だろう…
(意味分からんぞ!)

おやすみなさい。


PS.
昨日読んだ漫画の、名言をひと言!

「必死でやってる奴を、笑う奴に大した奴はいねーよ!」
励まされたぜい!

そして、笑ってくるような奴を気にするとこ自体、バカバカしくて笑えてくる。

笑われようが、なんでも、楽しんで生きればいいのだ!


因みに、この記事は必死に書いてないのでバカバカしいと笑ってもらえたら本望です✨と思う今日この頃でごさいました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?