【予告】10/4~10/10の重賞予想

10/4~10/10期間の地方交流重賞+JRA重賞
7レース完全的中目指します!


秋競馬到来です。

昨日、中山競馬場でG1スプリンターズSが
行われいよいよ競馬ファンが待ちに待った
秋競馬シーズン開幕です。

そんな秋競馬開幕を感じさせるのが今週の
番組表。


10/4(火)金沢  白山大賞典(Jpn3)
10/5(水)大井  東京盃(Jpn2)
10/6(木)大井  レディスプレリュード(Jpn2)
10/8(土)東京  サウジアラビアRC(G3)
10/9(日)東京  毎日王冠(G2)
10/10(月)阪神  京都大賞典(G2)
10/10(月)盛岡  マイルCS南部杯(Jpn1)


地方交流重賞+JRA重賞だけで計7レース。
グレード無しの重賞は他に2レースあり、
競馬ファンは恐怖…もとい、歓喜の週です。

秋競馬と言えばJRAでは毎週G1レースが
行われ、年末の有馬記念・ホープフルSまで
非常に盛り上がる3ヶ月です。

その秋競馬で最高のスタートを切りたいと
思った(わけでもないんだけど)ので、今回は
上記の7重賞完全馬券的中を目指します。

一応言っておくけど、

「馬券的中」です。予想的中じゃないです。

◎が飛んだのに予想的中とは言いません。

が、買い目を出します。
買い目の通り来たら馬券的中とします。

多少のトリガミは気にせず的中目指します。
とは言え、全通り購入とかはしないです。
自分の普段の購入方法通りに買います。
馬複50点とか当たり前に買います。
(毎回大量購入する訳じゃないですが)

1~5番人気の馬複BOXとかも当たり前に
買います。

1番人気からの馬複総流しとかも買います。
勿論2頭軸もしょっちゅうあります。


競馬で安定して利益を出す?

年間回収率100%超えを目指す?

そんなもん関係ありません。

私は趣味で競馬やっておりますので。

万馬券当てた時の気持ち良さが一番です。


少し脱線したけど、そんな感じです。

まずは10/4(火)白山大賞典的中させます。

いきなり試合終了にならない事祈ります。

#競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?