見出し画像

迷子猫のお知らせ! 東京、荒川区~足立区、尾竹橋の周辺で

9/24(土)15:30現在
とても人懐っこいので、迷子の飼い猫だと思います。
心当たりのある方はいませんか?
耳をカットられてないし、とてもキレイなので室内飼いの猫ちゃんだと思います。痩せててピンクの鈴を付けています。
今朝の台風の大雨で外に出ちゃったのかな?
まだ、この辺りにいます。飼い主が探しに来る可能性があるので、そのままです。
よろしくお願いいたします。

追伸
近所で地域猫の世話をしている人がこの時間帯、活動しているので、聞いてみました。写真とポスターを張って告知するくらいしかないとのこと。
雨も強くなってきて、公園では濡れてしまうので、ペット禁だけど家で預かろうと決め、再度公園へ。まだ、いました。ただし、抱っこすると、すぐに暴れ出します。50mも進めないので、マンション前の駐輪場までしか、運べませんでした。
でも、とりあえずここは屋根があります。公園よりは人通りが多いので、見つけてくれる可能性も高いのではないかと思います。早く飼い主が見つかるといいんですが、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?