見出し画像

年末年始(2023-24)に処分したもの

たくさん処分したぞ〜。

①フィギュア数体

かわいこちゃんたちをメルカリで売った。残っているのは3体。

②バッグ

むかし通勤に使ってた合皮バッグと、アラサーの頃に買ったトリーバーチのハンドバッグを処分。合皮バッグは放置してボロボロになってたし、トリーバーチはちょっと若すぎるかなって。

③服

転職のときに買ったけど2回くらいしか使ってないリクルートスーツ、婚活してた頃に使ってた女子力高めのスカートやトップス、もう着ない服などを処分。

④靴

もう履いてないパンプスを処分
残っているのはスニーカー2、夏用サンダル1、パンプス2、ブーツ1。

⑤本

読み終わった本をメルカリで売却。
売れなそうな技術書は処分。

⑥DVD、ブルーレイ

もう見てないDVDやブルーレイをメルカリで売却。

⑦コスメ

2年以上前に買ったコスメをメルカリで売却。売れるんだ…ってちょっと驚いた笑
売れそうもないものは処分。

⑧下着

1、2年使ったので入れ替え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?