見出し画像

AIとやってみたープロフィール作成ー

全てのユーザーがAIアシスタントを使用できるようになったそうなので、ちょっと遊んでみた。

【入力してみた文章】
ディズニーが好き、アニメも好き

【生成された文章】
私は趣味として、ディズニーとアニメに夢中になっています。一方で、経験としてはIT分野において数多くのプロジェクトに携わってきました。得意分野はWebアプリケーション開発であり、プログラミング言語はJavaやJavaScriptが得意です。また、資格としてはJava SE8プログラマー、AWSソリューションアーキテクトアソシエイトを保有しています。業務の他にはジム通いや読書などをして、健康維持にも気を配っています。

落ち着いてくれ。いつプログラミングの話をした。


【書き換えを提案、エモく】

私は心からディズニーとアニメに魂を奪われ、それが私の命の源です。しかし、現実的にはIT分野に身を置き、多くのプロジェクトに参加してきました。Webアプリケーション開発には独自の輝きがあり、JavaScriptやJavaといった言語を使うことに喜びを感じます。また、Java SE8プログラマーやAWSソリューションアーキテクトアソシエイトの資格を保持し、自己成長に熱心に取り組んでいます。私はジム通いや読書など、身体と心の健康を大切にするための時間も積極的に取っています。私の人生は、夢と実現を追い求める熱い鼓動で満ち溢れています。

めちゃめちゃポジティブな人になった。


【3行にまとめ】

  • IT分野で活躍するプロジェクト参加者。

  • JavaやJavaScriptの苦手意識のないWebアプリ開発者。

  • 自己成長に熱心で、健康にも積極的な生活を送る。

もはや知らんひとである。


最初の情報が少なすぎたからかな?AIと遊ぶのもおもしろいですね。
書いた文章は上書きされず下に追加できるので、
んーーーー書いてみたけどなんか微妙 って時のヘルプになりそう。



この記事が参加している募集

もし気に入ったらサポートしてくださるとうれしいです♪ 私のおこづかいになり、たのしく暮らします。