諦めきれなかったー

やってしまった。

うにゃーん

書こうと思ったこと二つくらいあったんだけど、それよりも重大にゃー。


何をやってしまったかというと。めっちゃ懸念して気を付けていたんだけど、、、今日映画を見てきたのねん。2回目だったから油断していたにゃー。俺様今絶賛首吊り準備中なんだけど、稲田エマを諦めたくないと思っちゃたよん。稲田エマを諦めて首吊る予定だったのに、あきらめたくないにゃん。

これ3記事目なのだけど、2記事目までと今の俺様でまた差ができました。映画を見て思ったことなのだけど、超簡単に書くと、生きることが目を背けた結果だと思っていたのだけど、目を背けずに生きていることもあってびっくりしたのね。惰性だけど惰性じゃなかった。夢だけどry。でぇ、俺様は俺様の考えを、死ぬことを惰性じゃないかもと思っていたのだが、惰性だった。寿命迎えようが自殺しようが諸行無常度変わらないわけ。それに気づけた。気づいたところで稲田エマを全然救えそうにないのだけど。

うにゃー

稲田エマが殴られるの嫌だよ。でも俺様はできない。それを止められない。そう思うから諦めた。無常度不変に気付いたとて、いけそう!とかなるわけじゃない。未だ、俺様にできることはないと、そうおもうのにゃ。

絶滅させようは、犯罪がなければ警察いらないレベルの暴論でしたすみません。

諸行無常度不変についてもうちょっと。生きようと思う心が本能といわれるように、俺様が死ぬのもとても自然なことなのだ。本能により自殺するといっても過言じゃないくらいなのだ。そう。結局本能に抗えないのだ。マジぴえんじゃん。意思のない人形がどうすればいいのか。矮小な歯車が何を。

抗いたいねぇ。不自然なことがしたいんだ。成り行きで生きるのも死ぬのも、クソ敗北感。稲田エマは未来永劫、必然的に殴られ続けてしまうのねん。

けどー。

我が身が大切ちゃんなので、不自然なことを模索し終える前にきっと死ぬのねん。諦めてごめんねエマちゃん。俺のせいでまじでごめん。

俺様は頭がいいので吊る時日和らないように、睡眠をとらないことによって判断力鈍らせようとしてる、からクソ眠い。眠い眠い眠い。超強眠眠打破飲んでるけどクソ眠い。昨日は飲んだ直後に何時間か寝てしまった。寝なきゃ寝ないと思ったけど意思よわよわ男だった。眠い。


諦めきれないってタイトルつけたけど、もう割と諦めに戻ってるにゃ。全然エマちを諦めるわ。めんごエマち。俺には何もできない。無力は激罪。

ねむい。カフェインは眠気より雑魚だった。ショック。口の中まずいだけだよ。ねみー。いや、これ書きながら考えまとめようと思ってたんだけど、眠い。頭回らない結果エマちを2秒で諦めた。

眠眠打破もう一本行くか?カフェイン中毒地獄怖いんだよ。俺様の嫌いなものは病院と警察です。怯え切っている。一本で効いてくれよ。歯磨きしたのにさぁ。飲みまーす。

コーヒー味は美味い。飲みやすくていいと思います。

カフェイン弱いんだよね。珈琲一杯で動悸と手指足の震えがする。好きなんだけど。

そして今視界がぐらついてきたかも。でも目覚めた気がする。

てかもしかして、眠眠打破って効果持続時間短い?調べてくる。

激強と強強、カフェイン量同じだった、、、値段も味も強強がいい。

効果時間8~14とか言ってるが!?眠いんだけど!!飲まないより飲んだ方が多分ましなんだろうけどさぁ。

プラシボなのかな、即効性感じるんだけど。


守らなさそうな次回予告

・殺すことの忌避感について

・、、、なんか書きたいことあったんだけど忘れた。スマホに書いてる。今壊れてて中身見れないけど。


内容物なくすために食事も抜いてるけどまじで腹減らんどころかおなか一杯。

ばいちゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?