見出し画像

〘✨好きなCLAMP作品について✨〙

まず‘’CLAMP‘’とは大川七瀬さん、いがらし寒月さん、猫井椿さん、もこなさんの4人からなる女性漫画家集団の事!!

有名所でいうと「カードキャプターさくら」最近神木隆之介さんが主演で実写化した「xxxHOLiC」などが作品になります( *´艸`)

CLAMPさんの1番の魅力は別の世界(作品)だけどそれぞれに出てくるキャラクターたちは同一人物。

元の魂は同じ人物という独特な世界観で描かれているところ!(勝手な私の解釈)。

このなんとも言えない不思議な世界線が私の好み過ぎて大好き過ぎます🍀*゜

本題…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾?

私の好きなCLAMP作品を5位からあげていきたいと思います😆♥.*・゚


5位:Wish✨


‘’Wish‘’
は1995-1998年までの連載漫画!!

天使の‘’琥珀‘’と医者の‘’栩堂琇一郎(宗一郎)の切ない恋愛物語です🥲♡
もちろん結ばれてはいけない2人なんですけど( ;∀;)
もうまたこれが悲しくて切なくてでも最後には,,,って感じでなにも伝わらないと思うでしょうが( ;∀;)

とにかく見ないとこの良さは伝わらないですね笑是非見てください✨

見て損の無い作品なのは絶対です✨

4位:ちょびっツ


‘’ちょびっツ‘’は2000-2002年にかけて連載されていた漫画です!
アニメ版では2002年4-9月まで放送されてました!


‘’ちょびっツ‘’の内容は人型パソコンが普及している世界での拾われたパソコン(ちー)と田舎出の青年(ひでき)の恋愛物語です🥰

この2人のかわいい掛け合いがとてもとてもキュンキュンです♡
ちょっぴりえっちな感じもありますが2人の可愛さには勝てませんね。

‘’ちー‘’の過去‘’ちょびっツ‘’の意味など色々な謎が少しずつ分かっていき1話1話楽しく見れます✨

そして今大人気声優の杉田智和さんや関智一さんなどの若かりし頃の演技が見れるのがもうひとつの魅力です😆

ここから先は

1,774字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?