見出し画像

ピザゲートとアドレノクロム

私はこの内容を知ったときとてもショックを受けました。もし、これが大掛かりな芝居やフェイクニュースであってくれるなら、そちらの方が良いです。

これが何なのかというと、ヒラリークリントンやオバマ元大統領、ハリウッドのセレブやミュージシャン達が、大掛かりな人身売買ネットワークに関与し、子供を犠牲にした異常な悪魔崇拝儀式を行っていた。

詳しく言えば、幼児小児に暴行を加え、食べていた、という事である。

以下の動画が分かりやすく説明してくれている。

ハリウッドのセレブ達は子供の生き血を浴び脳をすすり美貌を保っているという噂は本当だったのだ。

この騒動で出てくるのが"アドレノクロム"である。

ネットで白ウサギがどうのと出てくるのは、アドレノクロムの分子構造が白ウサギに見え、その白ウサギを追うと献血センターのマスコットキャラクターに辿り着くといった話である。

スクリーンショット 2020-05-28 18.14.51

献血の血がどこにいってるか分からない、という事だ。
ちなみにご存知の方も多いかもしれないが、日赤の総裁は、、

スクリーンショット 2020-06-07 21.13.33



このアドレナクロムが何かというと、人間の脳の中に"松果体"という大事な部分があり、人が興奮したり恐怖したりしたときに松果体で生成される物質である。この松果体我々人間にとって大変大事な器官であり、デカルトは"魂のありか"と呼んでいた。

効能は若返り、精力増進とされている。
値段は1g22万円、日本では富士フイルムが販売している。

先述した通り、興奮したり恐怖したりしたときに抽出されるため、子供に暴行を加え、虐待してから、、、書いていて気分が悪くなってきた、、本当にフェイクニュースであってほしい。


エプスタイン島は夢の島、ディズニーランドは夢の国と表現される。

ジョージ・オーウェルの小説"1984"に登場する省庁は本来の役目とは"逆"の名称が付けられている。平和省は平和のために絶えず戦争をし、真理省は歴史記録や新聞を党の最新の発表に基づき改竄し、常に党の言うことが正しい状態を作り出す。

日本におけるアドレノクロムの代理店、販売店は"こどもの国"という名前を謳っている。



我々はもっと観察力を持って日常をすごさなくてはいけない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?