見出し画像

獣の数字

獣の数字は、『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に記述されている。

「ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」

コロナにBCGが効く!日本人の犠牲者が少ないのはBCGのおかげだ!

誘導である。

スクリーンショット 2020-05-28 21.07.29

BCGとは666獣の刻印であり、我らが家畜である印だ。
ワクチンを打った者が病気になっているのだ。

エボラもコロナも同じである。

画像3

現在人類最速でワクチン開発を進めているビルゲイツは自分の子供たちにはワクチンは絶対打たないと言っている。

アドレナクロムを販売している富士フィルムはゲイツ財団からコロナの薬の開発・製造を受託している。

スクリーンショット 2020-05-28 21.14.33


獣の数字の全文はこうである

「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」

ここで触れた「WO / 2020/060606」これぞまさに獣の数字である。

彼らのもくろみはワクチンという名のマイクロチップを人類に埋め込み、それがないものには活動出来ない社会を作り、監視、統制する事により牧場の運営をスムーズにする事である。

マイクロチップ先進国のスウェーデンでは、手に埋め込まれたチップにクレジットカードの情報が記載しており、日常の買い物のほか、手をかざしてオフィスの出入り口を解錠したり鉄道の乗車券代わりに使えるようになっている。


日本でもすでに犬猫へのマイクロチップが義務付けられている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?