見出し画像

不幸話を聞いて安心してる人の末路


不幸話や貧乏アピールしている人の
ストーリーズを見て安心していませんか?

今日は
美人マインドになる人と
おブスマインドになる人
の違いについてお話しします。


人は、自分と同じ年代、同じ境遇の人と
自分を比べてしまう生き物です。

「この人私と同じ歳なのになんでお肌がピチピチなの・・・?」
とか

「この人も子供が3人いるのになんでいつも
旅行に行ったり高級バッグを持っているんだろう・・・」

とかですね。

そこで、
どんな秘訣があるんだろう?
仲良くなって知りたいな♪

という思考が働くあなたは

おめでとうございます!
あなたはこの先、必ず幸せになります!
というか、幸せを自分から取りにいける方です♡

なぜなら、
美しくてイキイキしている人のそばにいれば
その人に影響されますし、
自分の改善点も見えてくるから
気づいた頃にはあなたも同じように
イキイキした人生を
送れるようになっています。


逆に、そういう人を見て

「きっと裏で悪いことをしているに違いない」
「きっと旦那さんの稼ぎがいいんでしょ」
「実家が金持ちなんだろう」

という思考が働いてしまう方は
要注意です!!

今すぐ鏡を見てください!
多分ブスです!!

失礼しました・・・
ひどい言い方になりましたが
何を隠そう私がそんな嫉妬系おブス
だったのです。

SNSを見ては、
お友達の大きな一戸建てに憧れ

「どうせうちは賃貸だし・・・」
とか、
「ここの旦那さんは育児にも協力的できっとお金持ちなんだろうな・・・」

と、妬みまくり。

逆に、
お友達が裏アカで旦那さんの愚痴や貧乏話を
していたら、この子も不幸なんだ〜と
心の中で安心している。


その当時の私の顔はいつもどこか不満げ、
口がひん曲がっていて悲壮感ブスでした・・・




でも、今では
旅行にも自分のお金で行けるようになり、
欲しいものが少しずつ手に入る暮らしになり、
カメラを向けられれば自分らしく笑顔で映ることが
できるようになりました。


それはなぜか。

貧乏アピールする人、
不幸話を書く人のSNSを見るのも
相手をするのもやめたからです。

その代わり、

今まで嫉妬心を抱いていた豊かな人への負の感情を
『興味関心』に変えて、そばに行くようにし
その人の常識や当たり前に自分の思考を
書き換えたからです。

その結果、たった5ヶ月で収入も上がり
表情も変わってきたのです。

この変化をもたらしてくれたのが
実は、あの
『ちゃん卒』や

『女子とお金のリアル』で



有名な小田桐あさぎさんです!


約半年前、
私は小田桐あさぎさんが主催する
『魅力覚醒講座』に19期生として参加し、
卒業前にして自分のビジネスで月収7桁を達成
することができました。

しかも、苦労や努力は全くせず
楽しいことだけやっていただけなのに!!


でも『魅力覚醒講座』は起業塾ではありません。
マインド講座です。


5ヶ月間のマインド講座を受講するだけで
本当に何か変わるのかな・・・
と最初はかなり不安でした。
(しかもなかなか高額です)

でも結果として私は、
あさぎさんに出会えたこと、講座生と関わりを持てたことは
人生を変える超ド級の出来事となりました。


私は世の中のママが
みんなこんなふうに自由なお金と自由な時間を
手に入れ、楽しく生きられる世の中になって
欲しいと心から思っています。


そこで!
私がなぜここまで変わることができたのか。
具体的にやった行動や
アサギストワールドの面白さをお伝えするお茶会を
開催することに決めました!

「あさぎさんってギラギラしてて怖い」
「アサギストって派手なイメージ」
「宗教みたいで怪しい」

などなど。笑

なんでも質問OK!


日程は

3月18日(月)10:00〜11:00
3月23日(土)14:00〜15:00

です!
どちらに参加していただいてもかまいません。
お気軽に参加してもらいたいので参加費は無料です!


参加ご希望の方は
私の公式LINEにお友達登録をして
前日送られてくるzoom URLをクリックするだけ♡

みんなこれからは欲望全開で生きましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます!
最後に♡をタップしていただけると励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?