タップルで18歳差カップル爆誕

とうとう38歳にして彼氏が出来ました。
6年間ほぼ1人で過ごしたこの私がとうとう。。
30代も終わりに差し掛かろうとしてる中で18歳差、20歳の彼氏が出来てそろそろ2ヶ月が経とうとしています。
私のこと好きになってくれてありがとうの感謝がすごい。
6年間ずっと人を信じることができず、裏切られるなら1人でいいと思って過ごしていて、人は裏切るのになんでそれでも一緒にいたがるの?って人の心すら失いかけてたけど、心のどこかには寂しいって気持ちがずっとあって、でもなかなか信じることができなくてっていう中でもう一度信じてみようかなっていう気持ちが芽生えたのはめちゃくちゃな進歩だと思ってるし、信じてみようかなと思わせてくれる人に出会えて良かったと思った。
マッチングアプリを惰性でもずっと続けててよかったと思いました。
昨日彼氏と京都に行き、2年前に書いた京都でマッチングアプリで4人と会った話を見直してのこの対比よ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?