たっちゃんねるを目指したい

YouTuberのたっちゃんねるという人を知ってますか?
独身50代くらいだったかな、の男性が休みの日に1人でご飯屋さんを梯子してビールを浴びるように飲み、ご飯を食べる動画をだして再生数も稼いでいるリアル孤独のグルメ酒飲みバージョンを出してる人なんだけど、まじで羨ましい。
何が羨ましいかって1人であんなに充実した時間を過ごせるの?!てところ。
この前会社の面接でとある大都市県まで出向いたんだけど、帰りに酒でも飲んで帰りたいな…と思って歩きまわってたんだけどどうしても私は居酒屋的なところに一人で入れないんですよね…店の前で止まって結果入れない、を繰り返した結果わたしのその日の徒歩数18000歩までいったよね…
1人の時間はお菓子食べながらYouTube見るのが至高っていう生活をなんとかしたいんだけど、その日が来るのはいつのことやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?