見出し画像

5歳11ヶ月26日の息子

・保育園のお迎えに行くとちょうどお遊戯会のリハーサルから戻ってきたタイミングでたくさん頑張ったのかイキイキといい顔してた。明日のお遊戯会楽しみ

・最近車でお迎えに行ってるからクラスのお友達との関わりが見えて興味深い。お世話好きの女の子に気にかけてもらったり。男の子同士でひたすらはしゃいだり。のびのび遊んでいるようで安心した。小学校も大丈夫かな

・夜の読み聞かせが文庫本2冊に…元気な時はいいけど疲れてるときはなかなか大変。自分で読もうとする気配はないし…まぁ今だけと思って楽しもう。でもよく考えたら子どもは子どもでよく最後まで集中して聞けるなぁとちょっと感心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?