中洲であい橋から天神中央公園へ・・・・ぷらり福岡散歩

中洲でご用事の後はであい橋を渡って天神中央公園に抜けるのが好き。
コロナ過で静かになっていた中州・・・
からっぽになったカラオケ店や飲食店も。
そんな雰囲気もあり冬場かなり寒さ感じてたけど
季節は春に・・・・緊急事態宣言も解除
日差しもぽかぽか・・・・
そして桜は満開。
卒業式の後の女の子かな?桜に映える。

色とりどりの花・・・

そして思い出いっぱいの公園
沢山笑った場所。切なくなった場所
元気になった場所。いろんな思い出が沢山!

天神ビックバンでどんどん街もこれから変化していく・・・・

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!