週末のリハビリ記録 2021.10.22

この日も医療マッサージからの
介護保険での作業療法。
夕方はスパルタリハビリ!

出来るようになった事が1つ
うつ伏せでの振り返り
首を上げるのが
なかなか大変だけど頑張ってた!

そしてスパルタ鍼灸師さん
また新しい事を考えて来てくれた
立ったままの状態で
足を動かす感覚!大切だよなぁ

土曜日の作業療法。
新記録更新出てたし
頑張ってる感あるよね?

次の土曜日は
コロナで先延ばしになってた
私達の結婚7周年のお祝い&
私の誕生日&近いうち入籍予定のお友達へのフライングお祝で
家族&友達で合同食事会!

楽しみが待ってるので
頑張らねば!

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!