流れ星新幹線ビューイングイベントに圧巻!

九州新幹線10周年イベント みんなの願いを乗せて走る流れ星新幹線
乗り物、鉄道、特に新幹線が好きな旦那さん。
連れて行かないとな~っと。
私もどんなものかな?
イメージだけで素敵だな~っとビューイングイベントに
とりあえず先に参加申し込みをしてみた♪

ただ、車いすで重度障碍者の旦那さんを連れて行くのに色々不安があって
事前に筑後市へ相談の連絡をさせていただくと・・・・
筑後市、JR九州の方が配慮してくださり安心してイベントに
参加する事ができました!

無料のイベントでどんなことがあるかはザックリとしかわからず
イベント会場が駅の近くだしゆっくり走ってくれるのかな?
少し停車してくれるのかな?っと待ってると・・・・

まさかの七色に光る新幹線のレーザーショーに
音楽と花火のコラボ!
あまりの美しさと素敵な演出に感動!

一緒に行った義妹、義母、実母もとても喜んで・・・・
母は涙・・・・

久しぶりに観た花火。
ビジョンに流れるみなさんの願い事・・・・
帰り道はもうただ余韻でみんな無口に。

素敵な3月14日になりました!

願い事は太宰府天満宮へ奉納されるそうです・・・・

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!