見出し画像

AmazonFliptoon っていう待てば無料漫画サービスやるらしい へぇ…

待てば無料になる漫画サービスは沢山あると思うのですが、遅ればせながらAmazonも参戦するらしいです。


どれ読もうかなぁ。どろろの焼き直し漫画あるからこれにしようっと。

完結してるし、4話は完全無料だし、36話までは待てば無料らしい。全話では無いのか。むむ。まあ気に入ったら最後まで読んでもね。

このFliptoonの 1番の特徴は、画面を縦読みだからスっと指を上にスライドさせるだけで、ページはめくらずに、スイスイ進んでいくのが読みやすい。

私はいつもKindleとかリーダーストアを使ってるんだけど、マンガを読むときにページをめくったり、文字を拡大した後にページ全体の大きさを直すのに面倒だなと思っていたから、これはストレスフリー。

内容もカラーでコマ割りが大きくて見やすく、それに面白いじゃないか。どろろ好きな人でも違う気分で読めるし、絵柄が今っぽいから知らない人でも読みやすいかもねー。

わたしは眼鏡キャラ萌えの人なので、サムネイルに出てるあの眼鏡キャラ出てくるまでとりあえず読んでくる!

………眼鏡キャラ出てくる前までが無料か……( 'ω')クッ!待てば無料って待てないよね(笑)


まあ、読みたくても手が出なかった作品も無料で読めるならボチボチちまちま読んでみるのもいいかもです。

無料漫画でこのシリーズも好きなので載っけとく。
 



カエルさんもいいけど、
川尻こだま……良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?