雑記ー・チェン

 どうもこんばんは、ヒートテックで体中に電気を帯びたねくです(静電気です。念のため)

今年ももう終わりですね。明日にはクリスマスの装飾がきれいにお正月に向けたものに変わると思うと

さて今回は誰の何番煎じになろうが構いません。2021年の振り返りです。

ちなみに前回のやつは半年の振り返りです。こいついつも振り返ってんな、少しは前向いたらどうなんだ

まあ大って小を兼ねがちですしいいでしょ私のnoteですよここは

今年はtwitchで配信を始めました。RTA配信だったり普通にやったり。

初期こそどうぶつの森中心にやってましたが最近やったRTAはポケモンシリーズが多かったですね。そろそろRTA配信やれや

ポケモンRTA、一応やったのがプラチナとソウルシルバー、あとはソードとブリリアントダイアモンド(BD)でした。

まあBDに関してはまだルールとか定まってなかったんでとりあえずやったれみたいな感じでしたがルールも定まったということでちゃんと走りたいですね。

他にもいろいろな配信者の方視聴者の方と交流しました。(本人談)

あとはなんと言っても

FF14の拡張

ですね!!

こればっかりは越えられない、何人たりとも寄せ付けない

暁月のフィナーレの暁月ってぎょうげつって読むんですね、良い子のみんなはわからないと思うけどお酒みてぇな字面だね

てっきりこれであかつきって読ませてるのかと思ってました。深読みが過ぎました

1年ちょいぶりに復帰してやるFF14は楽しかったですよっと

まぁFF14の話はさておき

私は年末年始も仕事に休みなんてのはないので冬のRiJめっちゃ見るで〜みたいなのは出来ないのでみなさん暖かくして年末年始をお過ごしください。

ヒートテックとかおすすめですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?