1月22日日記

まーた日記書き忘れた。

メイドインアビスの映画観ました。これは...素晴らしい...素晴らしいですね...。マルルクちゃんの日常観たいけどあと3回アレを味わうのか...となっている。

おやおや...と素晴らしい...素晴らしいですね...を日常でめちゃくちゃ使うようになってしまった。好きです、ボンドルドが。やってることはクソ外道なんだけどアビスに対する研究を進めたいがあまりに手段を問わない(自身も凄まじい対価を支払っている)のすごい...良い...。ネタバレになるからあんま書けないけど...。

漫画のメイドインアビスも買っちゃいました。とりあえず現在発売中の8巻全部。さすがに大判コミック8巻は重たいですね。

画像1

電車止まってて全然乗れなかった、駅のホームで3巻までメイドインアビス読めるくらいには乗れなかった。1時間弱くらいか...漫画読むの早い方なんですかね、読むの早くても何度も読み返すからその分時間は使うんですが。

満員電車で頑に席に座らない人間、何?座らないならその椅子の前からどいてくれませんか?あなたがどくことで1人分のスペースが空くんですよ?
そろそろ腰にキテます、満員電車。

電車を無事に降りれたので今日はここで。

それではまたこんど!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?