見出し画像

水神神社⛩️参拝🐉六月二十四日

水龍王さんの為の神水ストックが無くなったので頂きに行きました(º∀º)✨


昨日記事をアップしようとしてましたが~




寝てました⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


ホヤホヤ記事ではないですが、書きますw

久しぶりの丸1日休みで、嫁と母親を引き連れてスープカレーを食べに行きましたw

1口食べた後に写メってない事に気付いて写しました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ライスは普通に見えますが450gですw


親&嫁孝行を済ませ、私の本日の目的を達成すべく為に、嫁(水運び要員)を引き連れ神水神社に向かいました(º∀º)✨


行く途中はこんな感じで、気持ちいいくらい晴れてました(о´∀`о)

鳳凰さんも来ていて、やっぱりなと確信しました(o´艸`)

神水神社方面に来るようになってから、鳳凰さんが出るようになったんです。
今回は、嫁を連れていたので真っ直ぐ神水神社に行きました(*´ω`*)


到着すると、御出迎えは~

こんな感じで不思議な御出迎えをして頂きました(o´艸`)


そして~



覚えたてのパノラマ練習w


他の方が神水を汲まれてる間に色々と撮影してました(º∀º)✨

薄く日輪が出てましたね(o´艸`)


黄→緑→赤→赤紫と変化してるのわかりますかね?


何か梵字の様なものが見えますね(。-`ω´-)ンー


梵字から龍神さんの御姿になりーの


これが最終形態ですw


前にいた方が帰りまして


どうです?

この木々に龍の御姿を感じませんか?


また梵字の様なものが見えてたので、一緒に写してみました(´∀`)


雲開きが見えて、真ん中にちょこんと何かいるなと

四角い何か(。-`ω-ก)ウーン


私、判子(刻印)押されたかもですね
(º∀º)✨w


こちらの木さん、不思議な事が起こりまして~水を頂いて運んでる最中に、ポツポツくるんですよ(。-`ω´-)ンー

嫁に、また浄化の雨降ってきた!って話しながら木さんを越えると何も降ってないんですw

空はこんな感じ


木さんの下に立つとパラパラきて、祝福かな~と嫁に話し掛けてたら、嫁も入りに来たんです(º∀º)

すると



ピタッ!


とパラパラが止まりましてw

凹んだ嫁に笑わせてもらいました(o´艸`)


お賽銭入れてるのは私なので、施しを受ける権利は私にあります(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー


時間のある時に奉仕に付き合わせて、面通しをしなきゃな~と思いました(o´艸`)


帰ってから、空が曇りまして~皆さんに見せておきたいのがコレです。


曇りでも龍神さんの御姿は見られます。

逆に曇りの方がわかりやすいかも( -`ω-)b



どんな時も龍神さんは見てくれていますから(*´ω`*)


読んで頂きありがとうございます♪
私の記事が何かしらのヒントや導き、糧になれば幸いです(*´▽`人)アリガトウ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?