見出し画像

龍神さんからのメッセージ其の三

扉の写メは、ちょっと変わったハートの龍神さん(*´ω`*)

こんな御姿見せられたら



フフ(*´∀`*)

ってなっちゃいません?w


私が見てるのか確認してるのかな?

とか~色々想像しちゃいますよね(o^^o)


さて本題に入りますw



この写メを見ていただきましょう🐉


やってくれるぜ龍神さん( -᷅_-᷄ )


マジでさっぱりわからない(´இ﹏இ`)w


といったメッセージも多々来ますw


一応わかるというか、難解すぎて~色々重なり合ったりしてると思うんです(。-`ω´-)ンー

〇で囲ってみましたw

たぶんこれは細かく分類で、大きく分類すると文字なのか模様なのかがいくつも出てきます_ノ乙(、ン、)_


そして今日撮れたてのメッセージがこれ

右側の雲に誰かいますね?w

先日のハートをくれた魔人さん?(。-`ω´-)ンー


そしてこう変化します


私が理解しずらいことを~ここで愚痴ってるのを知ってるかのように簡単になってますねw

雲の中の人の頭の部分はなんなのか?
穴が広がって~チャクラなのか、頭の中を空にしろとう事なのか( -᷄ω-᷅ )

大きく見たら、おっさんが龍を吐き出してる風にも見えますが~多分これは中の人ですね(。-`ω´-)ンー


見えてるのは

Iか1、33L、MかAかH その後は力不足でわからずOrz


こんな感じで自分を高めつつ、楽しみながら紐解きをしていく( -`ω-)b


神格化するのじゃなく、共に生きるって感覚が大切かと感じています。
私は色んなお知らせを受けて、車の免許がゴールドですw

回避させてもらえるんです(o´艸`)


私は神社参拝で略式な挨拶は好きじゃないので、2礼2拍手1礼はした事はないですw

敬意ははらいますもちろん。

敬う心、労いの心、感謝の心を持って接すれば良いと感じています(º∀º)✨

これは龍神さんに限らずですが(*´ω`*)


龍神ライフは楽しんでなんぼですから(º∀º)


読んでいただきありがとうございました♪
(*´▽`人)アリガトウ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?