見出し画像

フェニックス・カンファレンス【2024年2月】日本語翻訳 ④(2日目午後)

こんにちは。
カッパです。

アメリカ、
フェニックスのカンファレンス2日目の午後、
最後のパートの日本語訳を掲載します。


フェニックスの2日目の英語記事はこちら。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2024/02/phoenix-ascension-conference-day-2.html

英語で記録をしてくださっているのはNogiさんです。

PFC-JAPAN OFFICIALさん、
Nogi
さん、ありがとうございます。


ちょっと、前回から間が空いてしまいました。

フェニックスのカンファレンスのあった2月初旬から、
今(2024年6月下旬)
状況にだいぶ変化があったのですね。
先日の更新ではロシアとプレアデス人の接触が再びあったことが書いてありました。
https://the-liberation-of-planet-earth.blogspot.com/2024/06/situation-update.html

最新のThe Portalの記事を引用しますと

-- 引用ここから -- 

何か月もの経過の後にプレアデス人はウクライナ戦争を終結させる目的でロシア軍と再度接触しました。
その結果、プーチンは和平を申し入れました。

彼の申し出は拒否されましたが、かなりの人が軍産業複合体の嘘と工作を見破り、平和が実現する重要なエネルギー的プロセスが開始されました。

--引用ここまで-- 


プレアデス人のチームも戻ってくることになったそうで、
2月の段階よりも格段に進んで良い状況になっているようです。

他にも、フェニックスの2日目後半でも、
見所がたくさんあります。
女神エネルギーについても触れられていて、
新しい表現もありました。
皆様ぜひご覧ください。

それでは
フェニックス・カンファレンスの
2日目後半部分の翻訳です。



以下の翻訳文は、DeepLやGoogle翻訳で翻訳し、
日本語がおかしいところは私が見直して修正しています。
間違えないようにしていますが、
間違えがあったらごめんなさい。
変だな、と思うところがあったら、
原文の方を見てみてください。
カッコで注釈や別の訳なども入れています。

以下、本文です。



ーー ランチタイム休憩 ーー

銀か金はお持ちですか?サンジェルマンの肖像画をお持ちの方はいらっしゃいますか?

このテーブルを囲んで輪を作ります。

「サンジェルマンによる豊かさを現す儀式」

急いで!まるで飛行機の搭乗のようだ。(笑)。

オーケー、これではサークルじゃない。これはカオスだ。皆さん、席に戻りましょう!もう一度やりましょう。

Aグループの皆さん、一人ずつ輪になって手をつないでください。今からBグループに乗り込みます。

大きな輪をひとつ、できるだけ大きく。そしてBグループは内側の小さな輪を作ります。そしてグループCは、さらにもう一つ小さな内側の輪を作ります。

では、豊かさのための儀式を行いましょう。アセンデッド・ビーイングであるサンジェルマンを呼び出します。

目を閉じて、息が出たり入ったりするのを観察してください。

今、サンジェルマンの存在を呼び起こします。私の後に繰り返してください。

「私と私の愛する人たち、そして全人類に豊かさをもたらすために、サンジェルマンの存在を呼び起こします。
そうあらしめたまえ、そうなります。(3回繰り返す)
そうあらしめたまえ、そうなります。
そうあらしめたまえ、そうなります。

では、サンジェルマンの存在があなたのクラウンチャクラの上に立っているのをイメージしてください。

あなたがサンジェルマンを体現していると感じるまで、クラウンチャクラからあなたの肉体へと降りてくる光体の彼の存在を視覚化してください。彼の光があなたのエネルギー体から放射されます。あなたはサンジェルマンになっているのです。

あなたはサンジェルマンです。

私はサンジェルマンです。(3回繰り返す)

ここにあるテーブルの上に一つずつ品物を置き、自分の位置に戻ってください。

静粛に。
あなたがサンジェルマンを体現していることを思い出してください。

私の後に繰り返してください。

「私たち自身、愛する人たち、そして全人類のために、豊かさのテーブルの上の豊かさを何千何万倍にもするために、
サンジェルマン の存在を呼び起こします。
そうあらしめたまえ、そうなります。(3回繰り返す)
そうあらしめたまえ、そうなります。
そうあらしめたまえ、そうなります。

私たちは静寂の中にとどまり、サンジェルマンのエネルギーと豊かさに同調します。

目を開けて、自分のオブジェを持ち帰ってください。
おしゃべりはせず、静寂を保ちます。
エネルギーの流れに身を任せてください。

この豊かさが地球全体に流れていることをもう一度イメージしてください。

私たちは今、このセレモニーに対するサンジェルマンに感謝します。

さあ、席に戻ってください。

どなたか、ご自身の経験を分かち合いませんか?特に、過去のワークショップや会議でこのセレモニーに参加したことのある人。この部屋にいるみんなと結果を分かち合うことができます。

1人目
私は以前、この儀式に参加したことがあります。私は典型的なクレジットカード派で、破産しそうになったこともあります。でも、変化を受け入れたら、もう大丈夫だと感じました。だから、このセレモニーは私にとって効果的でした。今、「大丈夫だ」と感じていることに感謝しています。

2人目
私もこれに参加しました。私の財政は決して良くなりませんでした。しかし、私は無限の宇宙を創造しています。だから、大金を手にする代わりに、私は精神的に満足しています。宇宙が私を祝福してくれています。お金がたくさんあってもいいのです。

3人目
これが私のセレモニーでの初めての経験です。セレモニーの間中、神聖な男性的エネルギーを感じました。このエネルギーが女性を守り、豊かさのエネルギーを受け入れることを許してくれるなんて、素晴らしいことです。

4人目
私は億万長者ではありませんが、サンジェルマンに感謝しています。私はこれまで10回のアセンション・カンファレンスに参加しました。毎回、カンファレンスの発表を聞くと、500ドルしかなかった口座に、不思議なことに5,000ドルたまっていることに気づくんです。自分に正直になれば、お金はどんどん入ってくるんです!

では、少し休憩しましょう。

ーー 休憩 ーー

質問にいくつか答えましょう。

質疑応答10

Q. ミャンマーは長い間軍事政権で、民主化されていませんが、そこにも多くのボルテックスがあるのでしょうか?

A. ありますが、浄化・活性化されていません。

Q. アメリカには神聖な男性エネルギーのボルテックスやレイラインはありますか?

A. ありますが、時が来ればすべて活性化されるでしょう。

Q. プレアデス人はかつてロシア人と協力していましたが、今はアルデバラン人が協力しているのですか?

A. ロシア人はもうプレアデス人に協力していないとしか言いようがありません。The corporation(カッパ注:協力していた団体)はほぼ完全に崩壊しました。まだ一定のコミュニケーションはありますが、以前ほどではありません。そして、彼らとアルデバラン人の間には、国際紛争に対して「落ち着け」という短いメッセージを数回送っただけで、協力関係は確立されていません。

Q. サンスクリット語で「議会」(congress)と書かれていますが、実際は「知識」(knowledgeable)なのでしょうか?

A. 見つけるつもりですが、今ではありません。

Q. コンゴのブカブのボルテックスについて進展はありますか?

A. はい、多くの進展があり、コンゴだけでなくサハラ以南の他の地域にも広がっています。

Q. ルーマニアのエネルギー状態は?

A. 他と同じです。ルーマニアには、私たちが取り組むべき重要なボルテックスがたくさんあります。それらはある程度活性化されていますが、十分ではありません。SOTRグループをもっと組織化する必要がある。

Q. フロリダではどうですか?

A. フロリダの方がいい。

Q. はっきりさせておきたいのですが、アセンション・プロセスの時間枠は1975年から2075年までですか?

A. いいえ、そうは言っていません。

Q. イベントについてはどうですか?

A. イベントはソーラーフラッシュの前です。

Q. イエスの誕生日はいつ?春ですか?

A. そのようです。

Q. 具体的にはいつですか?

A. 春分の日前後です。

Q. ウクライナの戦争についてコメントいただけますか?もうすぐ終わるのでしょうか?

A. 繰り返しますが、ウクライナの状況は光と闇の勢力によるオカルト戦争です。戦争が2ヶ月以内に終わる可能性は30%あると思います。

Q. リラ族について知っていることはありますか?

A. これは難しい質問です。ヒューマノイドの原産地はここだという情報がたくさんありますから。しかし、ここはヒューマノイドが出現した主要な場所の一つに過ぎません。この場所は実際には、人類というよりも天使の起源に重点を置いています。ヒューマノイドとオリオン座のつながりは、天使の体をヒューマノイドの体に具現化したことだけです。

Q. ミャンマーについても質問があります。ミャンマーの南部と北部では人身売買が非常に多く行われています。光の勢力スはその問題を知っていて、何かしているのでしょうか?

A. 問題は、人間の体に転生した多くのレプティリアンがいて、まだ浄化されていないことです。そのため時間がかかり、まだ解決していません。

メインプログラムを続けます。

「愛の銀河の波」

来るべき愛の銀河の波についてお話しします。科学的な側面についてはすでにお話ししましたが、これは銀河の中心から銀河全体に発せられる巨大な愛の波という側面です。その巨大な波が来ても、異常は残りません。愛の波に関する古代の予言はたくさんあります。多くの秘密集団がこれを待っています。十分な量の異常が取り除かれたとき、これは起こるでしょう。この惑星の地表が波の焦点となるのです。鍵となる場所の1つはアリゾナです。重要な場所のひとつはアリゾナです。あなたが信じようと、信じまいと。[拍手]

なぜアリゾナなのでしょうか?アリゾナにはプレアデス人の長い歴史があるのです。彼らは宇宙エネルギーを定着させるために、この地域でかなり活発に活動していました。セドナにはボルテックスがあり、アメリカだけでなく地球全体のエネルギーを定着させるために、できるだけ活性化させる必要があります。アメリカのエネルギーをグラウンディングさせることが重要であり、それが地球全体の引き金になるのです。

「光の瞑想」

エネルギーを定着させるためには、常に高次の自己、つまり魂の存在とつながることが大切です。これから、魂とつながるための短い瞑想を行います。皆さんは7つの主要なチャクラを持っていると思います。頭上5インチ(12.7cm)のところに第8のチャクラがあり、それはソウルスターチャクラと呼ばれています。この瞑想では、ソウル・スター・チャクラとつながっていきます。

目を閉じて、呼吸を観察してください。

頭上12.7cmのところに輝く白い光の球をイメージしてください。
光の球に全神経を集中させてください。
それがあなたのソウルスターチャクラです。
それはあなたの魂が現実に入るための入口、ポータルです。

神聖な "OM "を唱えることで、あなたの魂の存在を呼び起こします。

ソウルスターチャクラに意識を向け、魂が自分自身に "OM "と答えます。

ハートチャクラに意識を集中し、ハートから魂の存在を呼び起こします。"OM"

もう一度、ソウルスターチャクラに意識を集中させます。あなたの魂はあなたの個性に反応します。"OM"

ハートから魂へ "OM"

魂から個人の人格へ "OM"

...(このプロセスを繰り返します。私のカウントでは、OMを34回唱えました!)

私たちは静寂の中にとどまり、エネルギーをあなたの身体に取り込みます。

準備ができたら、目を開けてください。

瞑想中の体験をシェアしたい人はいますか?

1人目
魂から体へと、輝く白い光が降りてくるのを感じた。光の波の熱を感じました。

2人目
私は攻撃されていると感じ、何かの存在の声を聞きました。私を攻撃した存在に言いたい。私たちには自由意志がある。私たちには自由意志がある。私たちの体には、声には、この愛がある。あなたは成功しません。

3人目
誰が誰に返事をしているのかわからなくなった気がした。でも、そこがポイントだと思った。誰が誰に反応しているのかわからなくなり、私たちはひとつの存在として融合する。私の魂を私の肉体に完全に統合するんです。
コブラ:とてもいいね!

4人目
OMの音が増幅し続けているのを感じました。

5人目
ヒマラヤのお寺に上がって、お坊さんたちの中でOMを歌っているような気分でした。また、外の動物園で子供たちの笑い声が聞こえ、これは完璧だと思いました。

6人目
ハートチャクラとソウルスターチャクラの間を、かなりの量の光が直接行き来しているのを感じました。

7人目
戻るのに時間がかかりました。私は慢性的な頭痛持ちなのです。光がハートチャクラに入ってくるのを感じました。そして、紫色の緑色の光が私の全身を通り抜け、愛で痛みを取り除いているのが見えました。そして目を開けると、頭痛が消えていました!

8人目
この瞑想は、自分の魂とのつながりを確立したいときにいつでも実践できる。高次の自己とのつながりは、惑星の解放において最も重要な鍵となる要素です。これが、私がこの瞑想を皆さんと分かち合う理由です。

ATVORの技術を紹介しましょう。

「ATVOR/アセンション・プロトコル」

ATVORは光の柱の先進技術です。光の勢力はこのテクノロジーを高次元から低次元へ、またマザーシップから惑星へと使用しています。ATVORは何度もアップグレードされています。なぜなら、惑星の表面の状態はどの惑星とも同じではないからです。ATVORは、それらの歪みの層をすべて突き抜け、そしてそれらを調和させる必要があるのです。最近、ATVORはミョルニルのテクノロジー(Mjolnir technology)と融合しました。光の勢力は光の柱(Colum of light)を使って量子砲を実装しています。彼らは今、一次異常をクリアするために特別な周波数をここに送っています。これはますます効果的になっています。光の勢力はミョルニルの強度を高めています。これがフルパワーになれば、とても速く誰かを癒すことができますし、アセンションのプロセスを助けることもできます。ある時点で、このテクノロジーは最終的な避難として、地球表面から人々をテレポートさせるために使われるでしょう。

あなた方一人一人は常にあなたの周りに個別の光の柱を持っていて、その柱は低軌道に位置する特定のプラットフォーム、または母船と関連づけられています。あなた方一人一人がそのプラットフォームを持っていて、母船は常にあなたに光の柱を送り、オペレーターは光の柱を通してあなたの人生の状況を助けています。

問題は、表面に異常が多すぎることで、物理的な面であなたに届く光の割合はごくわずかになっていることです。もう一つの問題は、光の勢力があなたの人生の状況を助けようとするとき、他の人間がいるということです。それらの人間にも、残念ながら自由意志があります。そして残念なことに、自由意志を持つ人々の大多数は光に反対しています。ごく少数の人間が光に導かれています。光の勢力が時々作戦に失敗するのはこのためです。光の勢力と一緒に仕事をしたくない人たちがいるのです。これは、ライトフォースにとってもライトワーカーにとっても、非常にフラストレーションのたまる状況だと思います。

癒されたと感じる人もいれば、何も感じない人もいます。ATVORは、人工的なものから離れた自然の中にいる方がより効果的であることを示す様々な経験があります。自然の中にいて、自分の魂を呼び起こして、自分が抱えている状況や問題に介入する方が簡単です。非常に多くの異常があり、特にラーカーに関連した異常があなたの影の中に蓄積されています。それらがクリアされると、ATVORの効果がさらに高まります。

「ライトボディ 」

高度な ATVOR は、あなたが高次元に上昇できるようにライトボディを活性化します。超伝導状態になると、ポータルから高次元に上昇し、アセンデッド・ビーイングになります。それがATVORテクノロジーの究極の段階です。

アセンションのプロセスはスピリチュアルなプロセスと技術的なプロセスの両方です。スピリチュアルなプロセスとは、意識の拡大と変容です。技術プロセスは、ATVOR テクノロジーによって振動周波数を高めることです。アセンデッド・ビーイングたちは、そのテクノロジーを使ってあなたがアセンションできるよう手助けしてくれるでしょう。このトロイダルフィールドはあなたのライトボディの構造です。すべての地球外宇宙船には、エンジンと同じトロイダルフィールドがありますが、より高度な方法で使用されています。フィールドの中心はあなた自身のセントラルサンです。ここは、あなたに高次元をもたらすために ATVOR が運営されている場所です。渦の中心はスターゲートであり、そこで反転が起こります。そこから、高次元は物理的な物質に収束します。

アシュターコマンドは、この惑星を解放するために、アセンションした光の存在とアセンションしていない光の存在の両方を含む多くの地球外生命体との同盟です。

アシュタールは 1953 年に太陽系に入りました。これは現在、惑星のアセンションに向けた準備の最終段階です。

サンジェルマンは、アシュタールが宇宙で活動しているのと同じ方法で、惑星の表面で活動しています。彼らは皆、この惑星の解放のために調整しています。アシュタール司令部の船は太陽系全体に大きく拡大しており、今後数か月でさらに拡大する予定です。

ポールシフトと銀河のスーパーウェーブの前の最終避難の最終段階で、マザーシップはATVORテクノロジーを使用して人々を惑星の表面にテレポートさせます。ビームのエネルギーはかなり強力です。人々はただリラックスする必要があります。ビームは浮遊中の恐怖を増幅させます。しかし、それ以外はすべてうまくいくでしょう。避難を望まない人々は異なる経験をするでしょう。津波は、高度な技術によって保護される光の島を除いて、地表に残っている生命の99パーセントを消滅させます。しかし、それ以外に、より高い周波数を持たないものはすべて消滅します。

マザーシップでテレポートされた者は、霊的レベルに応じた場所に送られます。新しい計画によれば、より光と同調する人々がプレアデスの惑星に送られることになるでしょう。人類の大多数はアルデバラン星系の惑星にテレポートされるでしょう。地球は変革を経験します。ポールシフト後は、新しい周波数に同調した人だけが地球に住むことができます。この場所は真の楽園となるでしょう。この地球には大きな可能性が秘められています。完璧なバランスに達することができ、自然を大切にする人にとって有益です。彼らはこの惑星の守護者となるでしょう。

「ATVOR エクササイズ」

ここで、ATVOR を簡単に呼び出します。 ATVORのクリスタルを購入された方(私は柱状のアクアマリンを購入しました。とても高品質でとても気に入りました!)を手に取ってください。

光の勢力はまた、「ATVOR ray」と呼ばれる新しいイニシエーションを導入するように私に依頼しました。開始すると、ATVOR にもっと簡単にアクセスできるようになります。準備ができたら、今後のカンファレンスで発表される予定です。

さて、ここで ATVOR の呼び出しを実行します。

目を閉じて、息が入ったり出たりするのを観察してください。

次に、空から出てくるスカイブルーの光の柱があなたを通って地球の中心に届くのを視覚化してください。そして、同じ色の光の柱が地球の中心から空に昇っていくのを想像してください。

自分の真上にマザーシップがあり、そこから光の柱が降りてきて、地球の中心からの光の柱がマザーシップに向かっていく様子をイメージしてください。

息を吸い込むと、アシュタルコマンドの宇宙船のエネルギーをハートに吸い込みます。

息を吐きながら、心のエネルギーを宇宙船の中に吐き出します。

そのまま呼吸を続けてください。

息を吸い込むたびに、あなたは静かに「アシュター・コマンド」と言います。

息を吐くたびに、静かに「アシュター・コマンド」と言います。

ゆっくりと自分の肉体に気づき、準備ができたら目を開けます。

この短い瞑想の体験を共有してください。

1人目
私は光とともに現れ、実際に体のあらゆる細胞で光の振動を感じました。

2人目
アシュターのブルーのレイの色を想像するのが難しかったです。色も分からずにどうやって アシュター・コマンドに接続するのかと自分でも疑問に思っていました。
コブラ: エネルギーに接続するだけです。

3人目
実際に船底にテレポートしたような気分になりました。船には入れませんでしたが、とてもいい経験になりました。

4人目
母船に乗り込むことができ、姿形の異なる複数の種族と出会うことができた。船の中に巨大な青白い六角形の結晶が見えましたが、これは船のエンジンではないかと思われました。

5人目
ジェットコースターか何かに誘われたような気がした。

6人目
体中にとても強いエネルギーを感じました。おお!

光の勢力はスカイブルーの光と白色の光を使用しています。彼らはどちらがより効率的かをテストしています。以前のバージョンでは白色の光を使用していましたが、最近はスカイブルーの光を使用しています。自分に合ったものを選択できます。しかし、私はスカイブルーの光の方が初期異常を変容させる効果があると思います。

スカイブルーの光を使用できる光の柱のインヴォケーション(誓願)もあります。

私の後に繰り返して。

「私は、白い光の柱が私の上に降りてきて、私の周囲に形成されるよう呼びかけます。

I am that I am の存在に私は求めます。

I am that I am の存在に、私と繋がり一体化することを求めます。」

(3回繰り返しました)

「光の泡の保護」

同じ技術を使用した別の保護手法を紹介します。あなたは自分を取り囲むスカイブルーの光の泡を視覚化し、あらゆる否定的なエネルギーからあなたの周りに保護フィールドを出現させるための短い呼びかけや提案を行うことができます。この呼び出しを使用できます。 (3回繰り返しました)

この時点では、いくつか質問に答えることができます。

質疑応答 10

Q. 昨年6月のインタビューで、あなたはイベントからソーラーフラッシュまでの時間が非常に短く、多くの人々を驚かせたと述べました。しかし、最近の更新では、これら 2 つのシナリオの間にはかなり長い期間があると述べました。それについて光の勢力は今どう考えているのでしょうか?

A. 状況は非常に流動的です。それは状況に応じて常に変化し、結果を決めるには自由意志が関与します。最近、彼らは、地上住民の自由意志のために、加速バージョンがうまく機能しないことを発見しました。そのため、計画は最後のソーラーフラッシュまで拡張されました。繰り返しになりますが、これは最終バージョンではなく、現在の理解にすぎず、また変更される可能性があります。イベントがすぐに起こるなら、人類は時には自由を享受して、アセンションのプロセスとバランスの取れた銀河のスーパーウェーブに備えることができると私たちは理解しています。

Q. 光の勢力はダイソン球を使って銀河の波動を調節できるのでしょうか?

A. 規制することはできますが、止めることはできません。

Q. パトリック: チンターマニ・ストーンを地面に埋めると、その地域に天使のような存在が固定されるとおっしゃいましたね。石を持って天使のような存在を呼び起こしてみてはどうでしょうか。実際に惑星グリッドを発動し、そのために働くことができるでしょうか?

A.その通りです。

(ここでは、チンターマニ・ストーンに関するパトリックによる特別な質問とコメントをいくつか紹介します)

パットによる質問: 私たちがチンターマニ・ストーンを地面に埋めると、天使のような存在が地球に固定されるので、チンターマニ・ストーンの所有者が石を持って祈ったり、地球と人類に祝福を送ったりした場合、チンターマニの天使たちはその言葉を聞くでしょうか?祈り、そして祝福は地球のエネルギー光グリッドに直接送られるのでしょうか?

コブラ: その通りです。

パットの洞察 (この部分はカンファレンスの後に追加されています):

私はこのことが多くの人に理解されることを心から望んでいます。なぜなら、石に直接触れ、実際に祝福を送ったり、これらすべてのものを祈ったりすることは、チンターマニグリッドを扱うための非常に有効な方法であり、これが今切実に必要とされていると思うからです。それは私の直観が教えてくれたことです、これが私たちがグリッドを作った基本的な理由の一つだからです、私の直観が私に告げたのは、チンターマニ・ストーンが物理的なアンカーとして機能するため、これらの天使の存在が物理面で彼らが行うのと同じように機能することを可能にするからですこのグリッドが設置されるまでは機能しませんでしたが、今ではすべてが整い、これらの石はすべての大陸に投下され、海にあり、神聖な洞窟の中にあり、今ではこの物理的なものに本当に深刻な影響を与えることができます。しかし、彼らは依然として私たちがそれを開始することを必要としています。なぜなら、私たちは地表で働き、生活し、呼吸し、地表の人々と交流しているので、地表の状況と直接つながっているからです。

Q. 闇の勢力はテクノロジーを使って異常を操作することができますが、なぜ光の勢力は同じテクノロジーで効果を打ち消すことができないのでしょうか?

A. 闇の勢力が使用しているテクノロジーは異なります。それらは光の勢力が持つものよりも手がかり(more clue:カッパ注・意味が掴めませんでした)があり、どういうわけか異常に対してうまく機能します。しかし、光の勢力のテクノロジーは、エーテル量子亜空間ではより効果的に機能します。闇の勢力のテクノロジーは地球の表面の資源を使用しており、彼らの宇宙船や彼らが使用しているテクノロジーは太陽系外ではほとんど稼働率が上がりません。

Q. 私の理解では、物理的なポールシフトの後、人々は光の島で保護され、地球に戻る人はほとんどいませんでした。それらの存在の役割は何でしょうか?

A. ポールシフト後の惑星のエネルギーは非常に強力になるため、彼らは惑星のエネルギーを安定化させようとしています。

Q. 光の勢力はバンカー(地面の要塞)に隠れているすべての人々を砲撃することができますか?

A. 地球の表面では厳しい状況が続いています。彼らは光の勢力を恐れて隠れています。しかし、光の勢力が今闇の勢力を排除すれば、闇の勢力が私たちを攻撃するでしょう。

Q. アルコンはどのような外見をしていますか?彼らは人間の体に生まれ変わりますが、その前はどのような姿でしたか?

A. ヘビのように見えるものもあれば、クモ、昆虫、その他の動物のように見えるものもあります。

Q. がんを治癒するにはどのようなテクノロジーやテクニックを使用する必要がありますか?西洋医学と東洋医学はどちらが信頼できるでしょうか?

A. テクノロジーというよりも、私たちのエネルギー場を可能な限り浄化することが重要です。光と同調する瞑想は有益です。テクノロジーと精神的な仕事の間のバランスを見つける必要があります。西洋医学と東洋医学のバランスが重要です。

Q. アリゾナとカリフォルニアの人々をどうやって集めるべきですか?

A. 今日はすでに十分な指示を出しましたので、それに従うだけです。

少し休憩して、プログラムの最後の部分を続けます。

ーー 休憩 ーー

(デブラは女性たちに女神の儀式に関して短い会議を開くよう発表した。)

「女神の帰還」

女神のエネルギーについて少しお話します。これは、今日地球の表面で最も重要なエネルギーです。宇宙では、女性性と男性性のエネルギーの間には常に完璧なバランスが保たれています。しかし、この地球ではバランスが非常に歪んでいます。今こそ女神のエネルギーを取り戻す時です。女神のエネルギーは、愛、思いやり、美しさ、調和をもたらす純粋さです。高次元に存在するエネルギー。このエネルギーは銀河の中心と宇宙全体に存在します。ここに戻ってくる必要がある。それをここに戻す最も簡単な方法は、人間が地球の表面に生まれ変わり、宇宙への入り口を開き、そのエネルギーを惑星のグリッドと私たち自身の肉体に固定することができます。人類の歴史を通して、一連のアルコンの侵略まで、エネルギーはほぼ常に存在していました。 1996 年の最後の侵略では、エネルギーは地球の表面から完全に消去されました。 2004年と2012年に起こった金星の太陽面通過により、2012年に再び戻り始めました。ポータルが再び開き、女神のエネルギーが入り始めました。

女神のエネルギーは硬いものではなく、柔らかいものです。柔らかさは弱さではありません。非常に強力です。それは宇宙で最も強力なエネルギーです。女神のエネルギーは水のようなものです。ゆっくりではありますが、非常に効果的に機能します。それは陰謀団を倒すためのエネルギーです。 [拍手]

女神のエネルギーの一側面は、美しさのエネルギーです。しかし、このエネルギーはマスメディアでは非常に歪められています。人類の歴史における美への抑圧があまりにも強かったため、美への理解が失われています。芸術、音楽、ダンス、女性の身体に対する抑圧がありました。すべての神秘と教えは失われます。さて、芸術は醜いです。音楽はもう音楽ではありません。ダンスはもうダンスではありません。今日、私たちが美を表現する方法には多くの歪みがあります。マスメディアは女性がどのように見えるべきかを指図しています。これは上下逆さまです。女性らしい(feminine)な身体は、心、つまり魂の存在から現れるのです。魂の美しさはファッション誌ではなく肉体に現れます。 [拍手]

2025年のポータル、 女神の帰還と新しいアトランティス、つまり新しいルネッサンスの台頭についてお話しましたが、美の原型は永遠であるため、美のエネルギーが地球の表面にもたらされるでしょう。それは高次元にあり、ソースから来ています。それは物質界に現れます。

薔薇の姉妹団は、女神のエネルギーを取り戻すことを目的として設立されました。惑星の表面へ。過去数十年の間に、大祭司であったアイシス・アスタラの特別な援助により、地球上で多くのグループが形成されました。 [拍手]

彼女はさらに効果的に向こう側からガイドしています。多くの人が彼女の存在に接触し、インスピレーションを得た経験を持っています。これが本当の姉妹関係です。本当の姉妹関係のエネルギーは、嫉妬や対立ではなく、ただ調和、協力、そしてインスピレーションを意味します。その調和エネルギーは地表の人々、特にライトワーカーの間に存在するでしょう。それは女神のエネルギーの帰還の重要な成功の一つとなるでしょう。

「女神の神殿」

数年前、光の勢力は私に、地球の表面にある女神の神殿を活性化し始めるように指示しました。一部の寺院はすでに一般の人々に公開されています。条件はとても簡単です。物理的なスペースを用意し、人々がその中で起こっている女神のエネルギーを体験できるように、週に数回それを一般公開する必要があります。音楽を演奏したり、瞑想したり、踊ったり、その他のエネルギーを発揮する活動をすることができます。日本、ヨーロッパ、アメリカにいくつかの寺院が開かれ、新鮮な女神のエネルギーを中心に広がっています。

何千年も経った今でも、地球の表面には物理的な女神の神殿が存在しています。しかし、女神の神殿には今、新しく新鮮なエネルギーが宿っているはずです。あなた自身の寺院を作成することは大歓迎です。女神のエネルギーを物質界に定着させることが今最も重要です。

「女性的な性的エネルギー」

この惑星のマトリックスは非常に強力です。闇の勢力は、特に女性的な性的エネルギーに関して、地球上に何千もの層(レイヤー)を構築してきました。それは惑星解放への鍵です。弾圧は非常に強力であり、それが解放がこれほど遅れた主な理由です。一言で言えば、人間のクンダリーニエネルギーの活性化です。地上の人々はその準備ができていません。その準備ができている人はほとんどいません。これが時間がかかる主な理由です。したがって、私たちは現在、中程度の、それほどリスクはありませんが、非常にゆっくりとしたプロセスを実行しています。地球の表面上の女神のエネルギーの量は、水瓶座の新しい時代にどれだけ早く移行するかという主な要因の1つです。

ここもまた古い女神の赤道です。多くの銀河チンターマニが植えられ、その線に沿って多くのSOTRが形成されると、レイラインが活性化されます。女神のエネルギーは地球の表面に完全に存在することができます。

この時点で、美しい式典を準備してくれたSOTRグループを招待したいと思います。 [拍手]

「女神の儀式」

デブラ: 招待してくれてありがとう、コブラ。

この美しいビデオを見た後、女神たちはこの部屋に招待されます。

アイラ・シェーファー「ローズ」公式ビデオ

女神の儀式は、コブラが推奨した本「女神の帰還」から来ています。

(参加者の女神に敬意を表し、この美しい儀式の説明は英語のメモから省略させていただきました。儀式について詳しく知りたい場合は、本を読むか、今後の会議に参加してください)

ありがとう!カンファレンスはほぼ終わりに近づいていますが、まだ終わりません。

主催者の方々に感謝したいと思います。デブラ、ミミ。パトリックとテリー、ありがとうと言いたいです。光の勢力に感謝します。素敵な式典を作ってくださった女神たちに感謝します。このカンファレンスに参加するために、遠くから多大な労力と時間を割いてここに来てくれた皆さん、ありがとう!

「会議の終了」

もうすぐそこまで来ていますので、諦めないでください。

何年も経った後、私たちはスターファミリーと団結します。あと少しです。

これが私たちの未来です!バスタブを作りたい場合は、ローズクォーツかクリアクォーツ、あるいはその両方で作ってください。

https://2012portal.blogspot.com

私のウェブサイトを知らない方のために、惑星解放に関する情報をこれからもお届けします。これを理解できる人と共有できます。オープンではない人と共有しないでください。 [笑い]

レイのレベル2を受けた方は、毎月のセッションがあります。レベル2のヒーラーは満月ごとに参加できます。それはスピリチュアルな道においてあなたを助けるでしょう。

タキオン製品、チンターマニ石、銀河チンターマニ石を購入したい方、新しいSOTRグループを作りたい方はこちらのウェブサイトをご利用ください。

タキオン製品: Tachyonis.org

チンターマニストーン:Cintagani.space

銀河チンターマニ:cintamanigaoptic.blogspot.com

SOTR活動:Sisterhoodofrose.network

25,000年の時を経て、光が戻ろうとしている!光は永遠に私たちとともにあります!

私たちは銀河の家族と団結します!銀河系の種族全員と一緒に!私たちの星のお兄さんお姉さんに会いましょう!

今こそ、ここ米国と地球上で私たちの使命を発動する時です!

光を共有する時が来ました!

誰かがやるまではすべて不可能でした。

私たちは不可能を可能にします!

この会議は今夜終了します。

そして、皆さんの今後の旅が幸運であることを祈っています。

今がその時です!

♪光の勝利 432Hz

(コブラは女神たちと一緒にステージで歌って踊っていました。イベントがさらに近づいていることを誰もが感じた、またしてもスーパーカンファレンスでした!)

Note taken by Nogi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?