見出し画像

フェニックス・カンファレンス【2024年2月】日本語翻訳 ①(1日目午前)

こんにちは
カッパです。

先日、2023年11月のタイ・カンファレンスの記事を読み直しておりましたら
内容を忘れていた所があることに気づきまして、
私が忘れやすい性質だということもあるのですが、
これは、何度か読んだ方がいいな、と思いました。

私はタイも、それからその後に開催された
アメリカもカンファレンスには参加しておりませんので、
記事をアップしてくださっている
PFC-JAPAN OFFICIALさんの記事を読んでおります。

それで、アメリカ、フェニックスの記事は自動翻訳をかけて読んだのですが、これも、
何度か読み直した方がいいな、と思いまして。

そして、もしかして、英語記事だと読む気が起きない、という方もいるかも。でも、みんな読んだ方がいいよ!と思いまして、
日本語の翻訳をnoteにアップすることにしました。

フェニックスの1日目の英語記事はこちらです。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2024/02/phoenix-ascension-conference-day-1.html

英語で記録をしてくださっているのはNogiさんです。

PFC-JAPAN OFFICIALさん、
Nogiさん、ありがとうございます。


以下の翻訳文は、DeepLで翻訳をかけ、
日本語がおかしいところは私が見直して修正したり、注をつけたりしています。間違えないようにしていますが、
間違えがあったらごめんなさい。
変だな、と思うところがあったら、
原文の方を見てみてください。

それでは、まずは1日目のランチ休憩までを掲載します。
(DeepLで1日に翻訳できる文字制限があるため、ゆっくり更新していきます)


ーーー 以下本文 ーーー

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

COBRA主催フェニックス・アセンション・カンファレンス1日目
Presented by Cobra
By PFC-JAPAN 2月 03, 2024

https://2012portal.events/events/ascension-conference-phoenix-arizona-usa-2024/

2024年2月3日(土)

Noted by Nogi

閲覧前の免責事項

一部の画像やグラフは会場で見たものとは異なります。
メモの内容は、COBRAが話した内容と完全に一致するものではありません。メモを取る過程で聞き間違い、手書きミス、記入漏れがあるかもしれません。
この文書の内容に関する質問にはお答えできません。


目次

2024年2月3日(土) オープニング
自己紹介
ご挨拶
光の銀河ネットワーク瞑想
アセンション会議の目的
ベールの向こうのコブラ
宇宙のリセット
新しい宇宙サイクル
偽りの真空理論
クォンタム・リープ
偽の真空とメタスタビリティ・イベント
サンジェルマンとアメリカ
シンタマニ・ストーン
ニュー・アトランティス・プロジェクト
銀河シンタマーニ
タキオン・チェンバー
質疑応答セッション1
ポータル2025のダイナミクス
金融システムの崩壊
占星術的予測
質疑応答セッション2
銀河スーパーウェーブと太陽マイクロノヴァ
銀河のポーラーシフト
銀河赤道アライメント
過去のマイクロノヴァ現象
ソーラーフラッシュ
磁気極移動
太陽フレア
太陽サイクル
イベントの瞬間
ダイソン球
旧大西洋赤道
質疑応答セッション3
隔離の物理学
サブ量子と量子異常
ラーカーと悪の誕生
恐怖の克服
質疑応答セッション4
プライマリー・アノマリーとラーカー
物理的スカラーマトリックス
宇宙指令基地
電離層ヒーター
U.S.A.F.追跡システム
ターゲット・ダイアグラム
バイオチップ
情報開示
質疑応答セッション5
セドナ・チェンバー
挿入ポイントとしてのテクタイト
プレアデス人
特殊部隊
会議初日終了


オープニング

自己紹介

デブラ みんな、彼が今アメリカにいることに興奮してる?(拍手)
アリゾナ州フェニックスを選んだのは、ここが二重の渦だからです!
アメリカからの参加者は何人ですか?(半数以上)
そして何人が国際的な旅をして来ましたか?ありがとうございます!
そして何人が銀河系の中から来ましたか? (ほぼ全員)私たちはみんなそうだと思います!
私の名前はデブラ、この会議の主催者です。いくつかお知らせがあります。休憩時間には、タキオン製品やライト・マンダラの販売があります。昼食休憩は2時間です。1:45からテラスでランチビュッフェを行います。動物園ですので、動物を見に行って、良い波動を感じてください。女神セレモニーに参加される方は、2:30にお越しください。タキオン・チャンバー・オーナーズ・ミーティングは明日も同じ時間です。トイレは外のテラスにあります。入室時にリストバンドを提示してください。皆さん、秘密保持契約書にはサインしましたか?そこに書いてある通り、写真撮影はご遠慮ください。オーケー、そんなところですね。さあ、コブラを迎えましょう!

ご挨拶

コブラ:ようこそ皆さん!(拍手)

私たちは、この惑星で起きたことのない特別な出来事に備える目的で、アセンション会議のためにこの特別な渦を選びました。私たちは神の介入に備え、そのプロセスのために光のエネルギーを流すためにここにいます。会議を始める前に、技術的なお知らせがあります。NDAにあるように、この建物内では写真、ビデオ、録音、携帯電話の使用は禁止です。写真を撮っている人が2人いましたが、彼らは参加者リストから削除されました。彼らは光と同調していませんでした。今は非常に困難な時期なので、私たちは細心の注意を払わなければなりません。エネルギー的にも物理的にもプライバシーを尊重する必要があります。

皆さん、ご来場ありがとうございました。次のレベルに行くための情報とガイダンスを受け取ります(拍手)

光の銀河ネットワーク瞑想

息を吸いながら、あなたの肉体に輝く白い光を吸い込みます。息を吐きながら、もう必要のないものすべてを肉体から解放します。ブロックも肉体的な痛みもすべて、ただ手放します。そうやって呼吸を続けてください。

次に、息を吸いながら、あなたの肉体に輝く白い光を吸い込み、息を吐きながら、その光を全方位に向けて吐き出します。そのように呼吸を続けてください。

息を吸いながら、輝く白い光をプラズマ体に吸い込みます。その光をあなたのプラズマ体全体に浸透させてゆきます。息を吐きながら、もう必要のないものをすべてプラズマ体から解放します。異常も歪みもすべて、ただ手放します。そうやって呼吸を続けます。

今度は息を吸いながら、あなたのプラズマ体に輝く白い光を吸い込み、息を吐きながら、その輝く白い光を全方位に放射します。そのように呼吸を続けてください。

息を吸い込みながら、その輝く白い光をエーテル体(エネルギー体)に吸い込みます。息を吐きながら、エーテル体からもう必要のないものをすべて解放します。チャクラや経絡にあるすべての詰まりを、ただすべて手放します。そうやって呼吸を続けてください。

息を吸いながら、あなたのエーテル体に輝く白い光を吸い込み、息を吐きながら、その輝く白い光を全方位に吐き出しします。そのように呼吸を続けてください。

息を吸いながら、あなたのアストラル体、すなわち感情体に輝く白い光を吸い込みます。息を吐きながら、感情体からもう必要のないものをすべて解放します。悲しみも、怒りも、罪悪感も、憂鬱も、すべて手放すのです。そうやって呼吸を続けます。

息を吸いながら、あなたのアストラル体に輝く白い光を吸い込み、息を吐きながら、あなたの感情体からその輝く白い光を無方向に吐き出します。そのように吸を続けてください。

息を吸いながら、輝く白い光をメンタルボディに吸い込みます。息を吐きながら、もう必要のないものをすべてメンタルボディから解放します。すべての疑い、心配、信念体系、ただそれを手放すのです。そうやって呼吸を続けます。

息を吸いながら、あなたのメンタルボディに輝く白い光を吸い込み、息を吐きながら、その輝く白い光をあらゆる方向に吐き出します。そのように呼吸を続けてください。

息を吸いながら、その輝く白い光をあなたの全存在に向けて吸い込んでください。そして息を吐きながら、その光を全方位に放射します。そのように呼吸を続けてください。

そうやって呼吸しているうちに、あなたは自分が光の存在であることに気づき始めます。あなたは光の存在なのです。私は光の存在です。そして、神聖なOMを3回唱えることによって、その事実を確認しましょう。OM OM OM

光の存在として、私たちはこのグループの他の光の存在とつながっています。私たちはひとつの大きな光の存在を創造しているのです。私たちは光の存在です。私たちはこのグループを大きな光の点として認識しています。ひとつの光の存在です。神聖なOMを3回唱えることで、その事実を確認します。OM OM OM

光の存在のグループとして、私たちは地球上の他のすべてのグループ、カップル、個人とつながっています。私たちは光の惑星ネットワークを創造しているのです。私たちは、この光の惑星ネットワークが地球全体で成長し、拡大していくのを視覚化し、感じ、体験することができます。光が成長し、闇が終わるのを視覚化することができます。すべての戦争が終わり、すべての苦しみが終わり、地球全体がひとつの大きな光のポイントになるまで。聖なるOMを3回唱えることで、その事実を確認します。OM OM OM

私たちの銀河系は、何十億もの星を持つ二重らせんです。あなたはそれを感じたり、視覚化したり、体験したりすることができます。そして、それぞれの星が銀河の光の点です。銀河の光のネットワークが、太陽系と地球に向かって光線を送っているのがわかるでしょう。つまり、地球は銀河系ネットワークに受け入れられる最後の惑星です。これが古い銀河の予言の成就です: すべての闇が消える時が来ます。そしてその時は今です。

その事実を確認し、神聖なOMを3回唱えましょう。
OM OM OM

今、空からやってくる鮮やかなブルーの光の柱が、私たちのグループを通って地球の中心へと向かい、また地球から空へと向かっていくのをイメージしてください。つまり、皆さんは両方向に伸びる光の柱の中に座っているのです。光の柱は、私たちをこの会議の目的に合わせ、このグループを守ってくれています。この光が私たちをグループとして、また個人として守ってくれていることを視覚化してください。すべての星と多くの光の存在が、このプロセスにおいて私たちを祝福し、サポートしていることを視覚化してください。

今、空から反時計回りに回転するヴァイオレットフレームがやってきて、私たちのグループを通り抜け、地球の中心まで行き、私たちのグループを統合し、解放する必要のあるものすべてを統合し、解放することをイメージし、感じ、体験してください。私たちはしばらくの間、このプロセスに身をゆだねます。

ゆっくりと自分の肉体に気づいていく。あなたは周囲に気づいてきています。準備ができたら、目を開けてください。目を開けたとき、あなたは「今、ここ」に完全に存在しています。

皆さん、アセンション会議へようこそ!

アセンション会議の目的

皆さん、お帰りなさい。メインプログラムを始めます。

もし望むなら、メモを取り、理解できる人たちと共有することができます。すべての人を目覚めさせようとするのではなく、情報を受け取ることに前向きな人たちと分かち合ってください。ただし、私の個人情報は共有しないでください。

すべてのアセンション・カンファレンスの目的は、イベントと惑星の解放のために地表の人々の準備進めることです。目覚めた人たちは、とても重要な役割を担うことになります。ですからあなた方は、この惑星と銀河系で何が起きているのかを理解するための情報を受け取るためにここにいるのです。変化は宇宙全体に起こります。それが起きたとき、あなた方は自分の中で、そして自分の周りで起きていることを理解できるようになるでしょう。なぜ世界がこんなにも狂っているのかを理解できるようになります。それを理解する必要があります。

繰り返しますが、この会議の目的は光の勝利です。

そのために私たちはここにいるのです。それを理解するためには、過去に学んだことをすべて解放し、忘れる必要があります。あなたが過去に受け取ったすべてのスキルや情報は、何層にも重なったプログラミングであり、アトランティスでインプランティングのプロセスとして始まったものです。それは現在進行中のプロセスです。あなたが転生する前に、アストラル界とエーテル界には、アルコンとカルマの主がいました。だから、心のプログラミングは、ここで非常に強烈です。残念なことに、マインド・プログラミングはアメリカが最も強いのです。その理由は、アメリカからブレイクスルーが起こる可能性が大きいからです。

だから、闇の勢力はこの国にほとんどのプログラムを入れました。だからこそ、私たちは過去を解放し、よりオープンマインドになることがなぜ重要なのかを理解しなければなりません。そうすれば、あなたの創造的な心と常識を使って、本当は何が起こっているのかを解明することができるのです。闇の勢力のテクニックのひとつは、意味のわからない情報を大量に与えることです。メディアやウェブサイト、チャネリングにある多くの情報は、ほとんどすべてが偽物です。その95%は偽の情報です。本やウェブサイトのどこにでもあるような情報を読んでも、それらは意味をなさないのです。自分自身の識別力を養うことが本当に大切です。自分の常識を働かせ、地球上で何が起こっているのかを知る必要があります。

この惑星の表面では、私たちの視野は非常に限られています。
(カッパ注釈:図の説明をしていると推測)
象を見るにしても、この動物園で本物の象を見るわけではありません(笑)!(笑)遠くから高い視点で見なければ、象そのものを見ることはできないのです。

視野を広げ、それに対する執着を解放することはとても重要です。人が過去に執着しすぎるのは、自分の信念体系にエネルギーを注ぎすぎているからです。多くのエネルギーを注ぎ込んでいるのは、その偽の信念体系に多くの感情を注ぎ込んでいるからです。「それを手放したら、後悔し、喪失感を感じるだろう」と考えているのです。しかし、特にこの惑星の状況は、人々にその信念体系を手放すことを強いるでしょう。時間がなくなり、事態は加速していまsy。古いシステムを手放すためには、現実に直面しなければなりません。

これが現実です。夜、外に出て空を見ると、見える星はすべてこの小さな円の中にあります。
(カッパ注釈:図の説明をしていると推測)
円の外には、何千万もの銀河があります。自分が現実だと信じていることは、現実のほんの断片に過ぎないことを理解する必要があります。現実を見るためには、本当にクリアなマインドを持たなければならなりません。私たちが夜空に肉眼で見ているものは、電磁スペクトルのごく一部に過ぎません。X線も紫外線も見えないが、現実のほんの一部にすぎないでしょう。だから、私たちの信念体系は、何が本当に起こっているのかを理解するための明確なものにはならないのです。

「ベールの向こうのコブラ」

私はロシアの軍用飛行艇に乗ることができました。まず、地球は平らではありません。もしこの部屋に平らな地球(フラットアース)を信じている人がいたら、申し訳ないが地球は曲がっています。そして、外のエネルギーは本当に美しいのです!ここにあるものよりもずっといい。私たちは、解消されるべきマトリックスにさらされています。宇宙全体が、探求され、経験されるのを待っています。

惑星解放の非常に重要な側面は、隔離を超えることです。地球という惑星は、銀河系ネットワークに受け入れられる最後の惑星なのです。そのためには、人類は変容を遂げる必要があります。

変容は精神的なもので、信念体系を解放する必要があります。次に感情における変容です。感情体に蓄積されたトラウマを解放しなければなりません。そして肉体的な変容。これには、現在の金融システムの崩壊も含まれます。闇の勢力は、現実とはかけ離れた方法でシステムを乗っ取ろうとする独自の考えを持っています。しかし、本当の新しい変容は、量子的な飛躍です。

「コズミック・リセット」

私たちの真の変容は、コズミック・リセットです。私たちの宇宙は、心臓の鼓動や呼吸のように、宇宙の膨張と収縮を繰り返しています。宇宙の1サイクルは何十億年もかかります。そして今、私たちは特別な瞬間にいます。それは最大の膨張であり、無呼吸の瞬間です。今、短い沈黙の時が訪れます。

「新しい宇宙サイクル」

宇宙はトーラスです。私たちは全次元の空間/時間連続体の3次元の影の中にいると言えます。つまり、全次元構造は11次元構造の影なのです。これは宇宙がどのように見えるかのイメージに過ぎない。このトーラスは大きくなったり小さくなったりします。今現在は最大サイズになっています。

興味深いのは、主流派の科学者たちが、最大膨張の瞬間の直前にその証拠を見つけ始めていることです。つまり、科学的な証拠があるということです。私たちはもうすぐこれを経験することになります。この巨大な宇宙サイクルが、私たちの現実に劇的な変化が起こるポイントにすべてが収束していく理由なのです。

「偽の真空理論」

物理学には、この宇宙は最終的な平衡状態にないという理論があります。それは「偽の真空状態」と呼ばれています。つまり、すべての物理法則はまだ確定していないということです。それらは一時的な状態に過ぎず、突然大きく変化する可能性があります。この現象は偽真空の崩壊と呼ばれています。それが始まると、小さな変化の一滴が周囲に広がり、宇宙全体が変化するようなものです。これはまさに今起きていることです。物理学の基本は、私たちが信じている現実のバックボーンであり、それは変わろうとしています。

これは同じことの別の解釈です。ここに現在の宇宙があります。新しい状態への相転移を経ています。ここに古いサイクルの終わりと新しいサイクルの始まりがあります。宇宙そのものが完全に変化するわけではありませんが、光速のような物理法則はすべて変化します。同じ肉体を持っているかもしれないし、同じルールのままかもしれません。しかし、物理法則の原理には一定の変化が生じます。なぜなら、その起源はサブ量子構造にあるからです。準量子構造はすでに劇的な変化を経験しています。その変化は、単に闇が支えきれなくなるまで加速し続けるでしょう。これらの古い法則はもう支持されないでしょう。

私たちは偽の真空の中に生きているという説がかなり多いです。ある科学者がエネルギーを帯びたトップクォークの質量を観測しました。トップクォークは悪名高いトプレット爆弾の原因です。その結果、この宇宙は超安定状態にあることがわかりました。宇宙はより安定した状態へと相転移します。簡単な例を挙げましょう。小さな一滴の水があるとして、その水の温度を0度以下に下げると、水は準安定状態にあるため、-50度でも液体のままです。なぜなら水は準安定状態にあるからです。そして、水にほんのわずかなエネルギーを与えるだけで、水はすべて凍ってしまいます。宇宙はまさにこの段階にある。この惑星もまた、大きく変わるでしょう。

「クォンタム・リープ(量子的飛躍)」

今起きているのは、宇宙の本当の姿へのクォンタム・リープです。私はサブクォンタムリープと言いたです。今の現実はほとんどバランスが取れていません。宇宙は、あるいは自然は、量子のプロセスの中ですべてのバランスを取るでしょう。

「偽の真空とメタスタビリティ(準安定状態)・イベント」

古い3次元宇宙と新しい5次元宇宙について語る人がいます。これは宇宙が2つになるという意味ではありません。サブ量子に包まれた高次の宇宙が開放されるだけです。高次の現実にアクセスするのはずっと簡単になります。高次元のエネルギーが浸透し、私たちの現実が変わります。これは私たちの意識を変え、社会全体を変えるでしょう。

私たちが経験しているのは、進化の加速です。転換点に近ければ近いほど、進化は速くなります。数十億年前の変化には数十億年が必要でした。今、私たちは転換点に非常に近づいています。つまり、私たちは今、転換点にいるのだから、物事はどんどん速くなっているのです。”今 "とは今日という意味ではなく、"非常に近い "という意味です。

「サンジェルマンとアメリカ」

私たちは今、セントジャーメインが「ニュー・アトランティス」と名付けたプロジェクトで創造した国にいます。彼は光の存在です。彼は18世紀に転生しました。彼は、より高い文明を創造するために、より高い階層を地球の表面にもたらしました。
彼は18世紀のフランスで、メイソンのロッジ、特に9シスターズ・ロッジで非常に活発に活動していました。ベンジャミン・フランクリンのような特定の人物もロッジの一員でした。そしてセントジャーメインとも。ベンジャミンはアメリカの憲法を作りました。この会社の基本的な目的は、水瓶座の時代に新しい社会の枠組みを作り、古い赤道を再活性化することでした。サンジェルマンは当時、地球上のエネルギーグリッドを再活性化させ、地球が来るべき変化(ニュー・アトランティス)に備えられるよう、集中的に取り組んでいました。彼は数百年前からそのプロセスに関わっていました。彼は新しい金融システムを作り、サンジェルマン・トラストと呼ばれる特別口座に資金を供給していました。その資金は40兆~50兆ドルにまで膨れ上がったが、陰謀団によって封鎖されました。しかし、その資金は全人類のために解放されます。サンジェルマンは現在、すべてのプロジェクトに取り組んでいます。特に昨年9月以降、状況は加速しています。彼は今、地上作戦に直接関与しています。彼は今、惑星解放のために十分なパワーを集めるために、アシュタール司令部、抵抗運動、プレアディアン、ドラゴン協会と協力しています。

「チンターマニ・ストーン」

数年前、彼は私にニュー・アトランティスのために惑星表面に光のグリッドを準備するよう指示しました。そのプロセスの一環として、数百万年前にシリウス星系からやってきたチンターマニ・ストーンがあります。彼らは時が来たときに光を再活性化するためにやってきました。最終的な太陽フラッシュ、銀河の波、極のシフトの時が来たら、それらは再活性化されます。その時は今です。彼は、極地移動とイベントの準備のために、特定の重要な場所に石を置くように私を組織しました。

から私たちは今、ここ(FOLグリッドの中心)にいます。

フェニックスは二重のとてもパワフルな女神/アセンションの渦であり、私たちはその渦の中心にいます。明日は、アリゾナ州フェニックスの役割と、カリフォルニアの役割について詳しくお話しします。つまり、石は来るべき変化のために、すでにこれらの場所に埋められていたのです。チンターマニ・ストーンが光を保持するために埋められた場所は、他にもたくさんあります。このプロジェクトに参加しているパトリックを紹介したいと思います。

「ニュー・アトランティス・プロジェクト」

パトリック:ありがとう、コブラ。新しい社会に備えるためのニュー・アトランティス・グリッドについて話したいです。セントジャーメインは新しい憲法と独立宣言によってアメリカ合衆国を創りました。この憲法は現在、銀河コーデックスに従った啓蒙的な法的根拠となっています。ですから、米国は新アトランティスを誕生させるために重要な役割を担っているのです。私たちのチームは、ニューヨークのマンハッタンなどの特別な場所に石を埋めることで、惑星グリッド・プロジェクトに取り組んでいます。アメリカにはごく少数の献身的なライトワーカーたちがいますが、東海岸にはもっと少ないです。ですから、私たちに参加することに興味がある方は、ぜひご連絡ください。次の休み時間に、私たちの連絡先を書いたチラシを渡します。アメリカにいなくても、プラネタリーグリッドプロジェクトに参加できるよう、私に連絡をください。熱心なライトワーカーや光の戦士たちと協力できることを、私はいつも光栄に思っています。太古の昔、司祭や巫女はプラネタリーグリッドのことを知っていました。彼らは記録の管理者でした。ドルイドは石と母なる地球の古代の歌を聞くことができました。彼らは来るべき光の時代を知っていました。私たちはとても特別な時代に生きているのです。チンターマニ・ストーンは、チベット仏教の伝統にも登場するとてもユニークな石です。ついに私たちの夢が現実になり、これこそが女神の望みなのです。女神と皆さんに祝福を。

コブラ:チラシを配布します。メールでミッションを依頼することもできます。光を広めるために残された時間は多くないが、これは非常に重要なミッションです。

https://factual-fibre-eef.notion.site/56fc09055e7d4305877f418eb454ca7c?pvs=4

「銀河チンターマニ」

(光り輝く石を手のひらに乗せる)

最近、私は新しい石銀河チンターマニ・ストーンを紹介されました。この石は銀河の中心種族と直接つながっています。非常に強力なので、強い反応を引き起こす可能性があります。しかし、量子的、準量子的な異常をクリアにします。この石を携帯している人は、地上での活動のための、イベント時の主要なエネルギー伝達者である。

そして最近、古い女神の赤道にいくつかの銀河のシンタマニ石が埋められました。これは最後の極地移動の前の最後の赤道でした。赤道周辺には多くの女神寺院があります。レバノン、パリ、ストーンヘンジ、アメリカの一部など、非常にパワフルなスポットにあります。これらの石は地球の変容とポーラーシフトを安定させるでしょう。これらの石が女神のエネルギーを助けるので、混沌とした状況は激変しなくなるでしょう。

「タキオン・チェンバー」

もう一つの側面は、私が数十年前にプレアデス人から受け取った技術、タキオン・チェンバーです。タキオンエネルギーを地表にもたらす装置です。闇の勢力は、スカラー技術と電離層ヒーターを使うことで、惑星表面からのタキオンへのアクセスを遮断しています。電離層とは成層圏より高い大気のことで、宇宙線の侵入を遮断しています。また、タキオンは宇宙線に乗って移動するため、タキオンの侵入も阻まれます。つまり、地表にタキオン・チェンバーを増やせば、タキオン・エネルギーをより多く地表に送り込むことができます。彼らは、より多くのタキオンにアクセスするために、新しいタキオン製品の開発に躍起になっています。タキオンは宇宙が誕生したときに最初に作られた素粒子であるため、タキオンは源(ソース)と最も一致しています。そのため、タキオンは周囲の量子場を調和させることができます。多くのタキオン製品を販売していますので、休憩時間に購入することができます。シリウス産のシンタマニとコロンビアナイト。銀河の中心から来た銀河チンターマニ。女神のエネルギーをもたらす女神のジュエリー。

それでは20分間の休憩を取り、本編を続けます。ありがとうございました。

ーー 休憩 ーー

皆さん、お帰りなさい。では、いくつかの質問にお答えしましょう。

質疑応答1

Q. 女神のレイラインの正確な位置を、例えば緯度によって特定することはできますか?

A. 地図をお見せして、明日詳しくお話します。

Q. プレアデス人とのファースト・コンタクトは性的な交流ですか?

A. いいえ、ファースト・コンタクトは段階的なプロセスです。その過程で、選ばれた人たちが特定の宇宙種族とコンタクトすることになると思います。その時点で、性的エネルギーが交換される可能性はわずかにありますが、ファースト・コンタクトでの性交渉は私のビジョンにはまったくありません。むしろ、自己紹介のプロセスになるだでしょう。重要なのは、地表の人々と宇宙種族との間に確固とした関係を築くことです。

Q. あなたが示したデータはどうやって入手したのですか?チャネリングで得たのですか?

A. いや、科学者からです。科学者たちはさまざまな分野で研究し、それを発表しています。

Q. 銀河チンターマニが活性化したとき、何が起こるのか詳しく教えてください。

A. 今日、後で詳しくお話しします。

Q. (聞き取れず)化粧品産業について。それは銀河コーデックスに反していますか?

A. はい。

Q. もしそうなら、イベントの前に何ができるのか?

A. 情報を公開し、証拠を集めることで、実際に何が起きているのか認識を広めることができます。多くの人がそれに気づけば、状況は変わるだろう。

Q. 窓から見える岩も女神の渦なのでしょうか?

A. その球体は大きいですが、まだ地球上にあります。全体的にパワフルですが、女神のエネルギーは特にこの動物園のエリアに存在しています。そしてここから南へ2マイルほど離れた地域にも。

Q. (質問が不明瞭だったため、コブラは答えなかった)

Q. ATVORの定義は?

A. 後でお話しします。

Q. ニューエイジ・ムーブメントはサイコ・オペ(心理作戦)だったと思いますか?

A. もともと、ニューエイジ・ムーブメントはとてもポジティブなものでした。海王星と冥王星という非常に強力な占星術的配置があった時期です。それで多くの目覚めがあった。しかし、闇の勢力がそのムーブメントに入り込み、乗っ取られました。1998年、特に2000年に強力な工作が行われました。

Q. 指向性エネルギー兵器の状況は。

A. 事態は長期にわたってぶら下がって(hanging)いますが、昨年12月にようやく軽軍の介入がありました。それで状況はだいぶ改善されましたが、まだ標的にされている個人はいます。ですから、全体的な状況は改善されました。

Q. 大天使ミカエルは良くない存在だと聞きました。あなたはどう思いますか?

A. 多くのウェブサイトで、いろいろなデタラメなことが書かれています。大天使ミカエルはとてもポジティブな存在です。

Q. アストラル界には、夢を見ている間だけアクセスできるポータルがあるのですか?

A. あります。

Q. メドベッドはいつから使用できますか?

A. イベント終了後です。

Q. 過去のブログ記事で、ギザとイースター島を通る古い赤道について触れていました。この赤道にはどのような意味があるのでしょうか?

A. その赤道はさらに古い赤道で、前回の極移動の前にあったものです。この赤道はあまり活発ではありませんが、隔離される前の古代の大西洋のエネルギーとつながっています。

Q. 私はゲフリー(聞き取れず)がセントジャーメインについて話しているチャネリング情報を信頼しています。

A. 私は他の存在に関する情報について公言することはできません。
(カッパ注:私は他の方の情報について、公言はできません)

「2025年ポータルの力学」

来年開かれる重要なポータルについてお話します。先月、冥王星が水瓶座に入ってから、私たちはすでにそれを感じています。

ここに冥王星の水瓶座への移動の図を示します。冥王星はここ数十年、山羊座にありました。山羊座の冥王星の目的は、古い社会や古いシステムの抑圧された異常や歪みをすべて表面に出すことです。私たちはここ数十年、地球上の金融システムや政治システムにおいて、非常に大きな浄化にさらされてきました。そして今、このプロセスは完了した。政治システムの腐敗は暴かれました。子どもの人身売買ネットワークが暴かれました。銀行家の不正も暴かれました。

私たちは今、冥王星が山羊座を去り水瓶座に入るプロセスの中にいます。このプロセスはすでに昨年から始まっています。昨年3月23日、冥王星は短期間水瓶座に入り、これから起こることを予感させました。そして6月、冥王星は水瓶座を離れ、山羊座に入りました。グルーシェという内部告発者が、隠蔽されていた宇宙船の存在を証言しました。これは人類史上初めて、地球外文明の実態が公に発表されました。これが本当の情報公開の始まりでした。その後、冥王星は再び山羊座に半年ほど後退し、旧体制の腐敗と歪みがさらに露呈しました。そして今、冥王星は再び水瓶座に戻り、約9カ月間水瓶座に留まります。冥王星がさらなる暴露をもたらすため、私たちは今、水瓶座のエネルギーの加速過程にいます。

同じ状況のもう一つの側面は、冥王星が古いシステムの崩壊を加速させることです。そのため、エネルギー的な問題も加速されます。冥王星は、地表の人々にイベントの準備をさせるでしょう。それはまた、太陽系を銀河のスーパーウェーブに備えることになります。ですから、私たちは今、これから8ヶ月間、最終的なブレークスルーのための非常に激しい浄化と準備のプロセスにあるのです。

9月の初めに、冥王星は11月まで再び山羊座に入ります。そして冥王星はついに山羊座を去り、水瓶座に入り、20年以上そこに留まります。冥王星の水瓶座への移行期間中、私たちは何らかの形で銀河社会に参入しなければなりま線。具体的にどうなるかは大きな問題です。すぐには起こらないでしょうが、いずれにせよ起こらなければならないのです。冥王星が水瓶座に入った後、私たちは20年間、強烈な浄化と変容、ファースト・コンタクト、イベント、ポーラー・シフト、銀河の波、すべてを経験することになります。

私たちは今、まさに変革の中間点にいます。まだ物理的な結果は出ていません。しかし、アメリカでは変化が起きています。人々は立ち上がり、腐敗と古い支配体制に対して声を上げています。これはすべてプロセスの一部です。

冥王星が最後に水瓶座にあったのは18世紀でした。その間にアメリカとフランスの革命がありました。闇の勢力はそれでも水瓶座の冥王星のエネルギーをハイジャックすることができたが、今回は宇宙サイクルの終盤にあるため、そのようなことはできないでしょう。

「崩壊する金融システム」

これは経済学者マーティン・アームストロングのウェブサイトからの引用です。彼は非常に興味深い人物で、彼の理解する事象の「サイクル」という考え方に基づいて未来を予測しました。サイクルがすべてだと理解している人はほとんどいません。彼のプログラムは、今年9月初めに西洋文明が崩壊すると予測しました。これは、さまざまなサイクルについての彼の理解に基づく予測にすぎません。

「占星術的予測」

この特別な時期の占星術について説明しましょう。占星術は、同じ宇宙サイクルを理解するもう一つの方法です。惑星が太陽の周りを回るとき、幾何学的な位置関係がスカラー干渉波のパターンを作り出します。各惑星のエネルギーとそのパターンを理解すれば、将来何が起こるかを理解することができるのです。すべてを予測することはできないが、どのようなエネルギーがどのような時に影響を及ぼし、どのような結果をもたらすかを知ることはできるのです。

2025年には、この惑星の風景を永遠に変える非常に強いアスペクトが現れます。最も重要なアスペクトは、3つの外惑星、冥王星、天王星、海王星の配置です。彼らは非常に調和のとれた配置をつくっています。このような調和のとれた配置は500年に1度起こります。そのたびにルネッサンスが起こりました。500年前に何が起こったかご存知でしょう。多くの発明があり、発見の時代であり、芸術の復興、古典文学の復興、スピリチュアルな目覚めがありました。今、私たちは再び同じパターンを繰り返しています。私たちはインターネットとニューエイジ・ムーブメントを発明し、その始まりとして、惑星の解放を実現しようとしている。私たちは今、500年に一度のトリガー・ポイントにいるのです。

しかし、3つの外惑星がすべてサインを変えるため、現在のトリガーポイントはもっと激しくなる可能性があります。それは

-冥王星は山羊座から水瓶座へ。

-海王星は魚座から牡羊座へ。

-天王星は牡牛座から双子座へ。

つまり、これは何世代にもわたって続く、最も強烈なエネルギーの変化となるのです。

天王星がセドナとコンジャンクションを起こします。セドナは、プラトン時代の完成を意味する共鳴場を作り出す小惑星です。つまり、これは2万年ごとに起こる非常に強力な占星術的効果をもたらします。今回、セドナは天王星とコンジャンクションを起こします。そして両方が同時に、プレアデスとコンジャンクションを起こします。これは来年に起こります。これは、宇宙種族との最初のコンタクトの引き金となる、最も爆発的なコンフィギュレーションとなるでしょう。私はプレアデス人のファースト・コンタクト・プロジェクトの変化について話してきました。しかし、いずれにせよ、彼らはあなたにコンタクトしてくるでしょう。そして、彼らがコンタクトすることを可能にする別の扉が開かれるでしょう。

同時に、これらの惑星はすべてハウメアと配置関係にあります。ハウメアはまた、サインを天秤座から蠍座に変えます。ハウメアはカイパーベルトにある小惑星で、ニューエイジの始まりとスピリチュアリティの復活を意味します。つまり、偽物のチャネリングや古いスピリチュアリティのような、浅はかで偽物のスピリチュアリティはすべて、新しいスピリチュアリティを通過し、より本物のスピリチュアリティになるということです。これは今年中に起こるかもしれないし、来年の初めに起こるかもしれません。

これらはすべて来年起こることですが、すでにそれを感じている人もいます。私たちは大きな転換期の前にいるのです。

これは、あなたが人生で見た中で最も重要なグラフだと言えます。いくら学校で勉強しても、こんなものは見たことがないでしょう。学校では見せてくれないでしょう。これは3つの外惑星の動きを示すグラフです。ご覧のように、2025年以降、3つの惑星のエネルギーは接近し、共鳴パターンを作り出しています。これは、これからの新しい時代の新しいスピリチュアルな目覚めの最も重要な側面です。

パンデミックの間、水瓶座の新時代の始まりを示す重要な占星術的配置がありましたが、闇の勢力が仕組んだ非常に不快な方法でした。パンデミックは覚醒のきっかけとなりました。闇の勢力があまりにも残忍な方法をとったため、人々は物事を否定できなくなったからです。否定できなかった人々は目覚めるしかなかった。彼らは皆、イベントと銀河のスーパーウェーブにさらされることになります。

これは、海王星、天王星、冥王星の経路を示す同様のグラフです。これは遷移の激しさを示しています。海王星と天王星と冥王星の位置が近ければ近いほど、移行は激しくなります。今年の夏に近づくにつれ、移行がより激しくなるのがわかるでしょう。ここでは、エネルギーが緩和されています。今年の5月以降、移行は非常に激しくなるでしょう。このゲームがほぼ終わったことを示す証拠がたくさんあります。

シリウスは非常に重要な星で、太陽系を通してこの惑星に光を送っています。シリウスは1996年の「大いなる忘却」の影響を受けなかった数少ない星のひとつです。闇の勢力は銀河の扉を通して多くの星系を侵略したが、シリウス星系を侵略することはできませんでした。シリウスは無傷でした。そして、シリウスのエネルギーがなければ、私たちは生き残ることができず、もうここにいないでしょう。

一回転は50年に一度です。シリウスBはAより小さな星で、これらの星の間隔が最大になると、銀河全体に最大量の光を流すことができます。次の最大距離は2025年です。非常に強力なスターゲートが開いた1975年も同じ位置にありました。これがニューエイジ・ムーブメントを目覚めさせました。

エネルギー的に言えば、来年の重要な要素をいくつかあげました。しかし、イベントは他の要素によっても決まります。残念ながら、他の人々にも自由意志があります(笑)。だから何が本当に起こるかはまだ見えません。あなたにとってもっと重要なのは、舞台裏で何が起きているかということです。物事が本当に加速するとき、それは前触れもなく突然起こるからです。退屈な日々はなくなります。何もかもが変わり、大量の情報が入って来ます。これが移行期というものです。今日と明日、もっと詳しく説明します。

20分間の休憩をとります。

ーー 休憩 ーー

お帰りなさい。本編を続ける前に、いくつかの質問にお答えしましょう。

質疑応答2

Q. アメリカの大統領選挙についてお話いただけますか?

A. そうですね。
(カッパ注:We will see. = そのうちわかります、くらいの意味かと思います)

Q. カンザスシティとモントリオール間のマザーシップについてどう思いますか?

A. 誰がそんなことを言いましたか?

Q. 多くのサイキックがシリウスから転生してきた。

A. 何世紀もの間、世界のあちこちに隠されていた多くの船でしょう。それらは活性化されつつあり、特定のものについてはコメントしませんが、もっと活性化されるでしょう。それらは何千年もの間、起動されるのを待っていたのです。これは冥王星が水瓶座に入ってからのプロセスの一部であり、共鳴場のエネルギーがプロセスを助けている。マザーシップの存在について、ある時点で物理的な証拠が出てくるかもしれません。

Q. イベント終了後、ヒーリングセンターはありますか?

A. はい、たくさんあるでしょう。イベントが起こったとき、援助を必要とする人々がたくさん出てくるでしょう。そのうちの何人かは、より適切な治療を受けられる他の場所に連れて行かれるでしょうし、他の人たちはこの惑星のどこかに連れて行かれるでしょう。

Q. ATVORとムジョルニア(Mjolnir)のテクノロジーについて、もう少し詳しく教えてください。強度は上がるのでしょうか?

A. これはプログラムの一部なので、後でお話しします。

Q. メタトロンについて教えてください。メタトロンはネガティブな存在だという情報もありますが、どう思いますか?

A. ああ、もうやめてください(笑)。メタトロンは、銀河の全セクターがワンネスになるのを助けるための、銀河のポータルの守護者です。彼はとてもパワフルな光の超天使的存在です。

Q. これらはマイケルが言っていた(聞き取れない)船ですか?

A. 彼が話しているものについてはコメントできませんので、お答えできません。

Q. 月について質問があります。それは自然のものですか、それとも人工のものですか?

A. 月は自然の天体ですが、銀河中心民族またはビルダー民族と呼ばれる非常に高度な民族によって、何百万年も前に人工的に同調した軌道に乗せられました。この軌道によって、太陽と月のエネルギーをこの惑星に固定するための美しい日食を作り出すことができます。月には多くの地下構造物がある。その中には、この惑星の解放とともに終焉を迎えようとしている爬虫類種族によって、強烈に建設されたものもあります。

Q. 物理的なポーラーシフトについて質問があります。光と調和していない人々は、避難のために惑星から連れ去られるのでしょうか?

A. ポーラーシフトの瞬間、避難を希望する人は避難させられます。最も先進的なライトワーカーたちは、津波から特別な技術で守られた光の島に避難します。

Q. ヘンリー・キッシンジャーは肉体を持った爬虫類人だったのですか?

A. そのような存在のほとんどは中央の太陽で崩壊しているので、この質問はもう重要ではありません。キッシンジャーは自分の出自を完全に認識していたわけではないと思いますが、ドラコニアン、爬虫類人、キメラの存在は爬虫類人やクモの体をしており、そのほとんどが地下基地に住んでいました。しかし、彼らはもう掃討されたので、重要な話ではない。(拍手)。

Q. 2025年のポータルとアセンションの3つの波の関係は?アセンション計画が延長された理由はありますか?ポーラーシフトが早く来るからですか?

A. 惑星の状況は非常に流動的で、残念ながら当初の計画のいくつかはうまく機能しませんでした。計画のいくつかは、予想外の闇の力の影響を受けました。予想外だったのは、妥協したライトワーカーもいたことです。変化を恐れるライトワーカーもいた。これらすべてが計画を拡大させたが、当初の計画はまだ無傷で変わっていません。しかし、いくつかの要素は確実に変化し続けるでしょう。

「銀河スーパーウェーブとソーラー・マイクロ・ノヴァ」

銀河スーパーウェーブとソーラー(太陽)・マイクロ・ノヴァ(マイクロ・ノヴァ=恒星爆発)についてお話したいと思います。通常、ソーラー・マイクロ・ノヴァが発生すると、銀河超新星が発生します。この写真でわかるように、銀河系はトーラスのように回転しています。銀河はトロイダル磁場を中心に回転し、スカラー磁場と連結してタイムリーなパルスを発生させる。銀河系の中心から26,000年ごとにパルスがあり、宇宙の中心太陽から銀河系全体に発せられます。26,000年ごとに、物理的および非物理的な粒子のパルスがある。このパルスは銀河スーパーウェーブと呼ばれる。このスーパーウェーブの一部は物理的な時間と空間を伝播し、もう一部はスカラーフィールド、つまり非物理的な側面を伝播する。これが、スターゲートとしての太陽が微小新星に変わる仕組みです。

古代の科学者たちはその周期について知っていました。彼らはそれをプラトニック・イヤーと呼び、その周期は約26,000年でした。私たちの惑星は特定のエネルギーと同期しており、太陽もまた26,000年かけて1つのサイクルを完成させています。

「銀河の極移動」

2年前に発見された科学的証拠があります。ある銀河系で磁気の極移動が起きていたのです。しかし、その全過程は4年ほどで終わりました。銀河磁場は4年で極性を反転させました。これは非常に速いプロセスです。銀河のスーパーウェーブが直撃するとき、それは徐々にではなく、超高速の反転プロセスになるでしょう。これが科学的な証拠です。

「銀河赤道アライメント(整列)」

もっと多くの証拠があるが、闇の勢力が人々に知られたくないので、隠蔽されています。夏至の太陽が黄道に位置するときというのは、銀河赤道を横切ることを意味します。1998年に太陽が銀河の赤道を横切ったとき、それはまさに古い行列のサイクルが終わり、新しいサイクルが始まった瞬間でした。

グリーンランドの氷床コアサンプルの同位体比測定による別の科学的証拠があります。彼らは、サイクルの終わりと全く同じ移行プロセスを発見しました。彼らは太陽・マイクロ・ノヴァ・イベントを発見しました。発生時期には100年程度の誤差があるが、いつ起きてもおかしくない状況です。今世紀の半分で起きていることを考えると、来年にも起きる可能性があります。

「過去のマイクロ・ノヴァ現象」

ここでは、地球の磁場反転イベントのリストを見ることができます。プラトン年周期の半分、およそ1万2000年から1万3000年ごとに、それぞれのイベントが起きているのがわかります。いくつかのサイクルは、地球上のほとんどの種が絶滅した非常に強烈なものでした。最後のものは特に激しいもものでした。

「ソーラーフラッシュ」

ソーラーフラッシュが起きると、多くの種が絶滅する可能性があります。なぜなら、その後にやってくる津波が地球上のすべてを洗い流してしまうからです。ソーラーフラッシュとは何か?銀河のセントラルサンが最初にスカラー場の太陽のコアを活性化させます。ご存知のように、太陽は約11年ごとに極性を変えます。しかしここでは、スカラーにおける銀河の干渉について話しているのです。ですから、銀河の中心太陽が私たちの物理的な太陽を活性化させるのは13,000年ごとで、通常は太陽活動極大期です。来年も太陽活動極大期を迎えます。

「磁気ポーラーシフト(ポールシフト)」

これは前世紀の磁北極の軌跡です。磁場はすでに動いていました。私たちはすでに磁気的極移動の初期段階にいます。この磁気的北極シフトは、物理的北極シフトの引き金となります。磁極シフトの瞬間、磁場の強さはかなり低下し、地殻とマントルの間の構造が変化します。地殻とマントルの間には、モホロビッチ不連続面と呼ばれるある種の移行帯があります。これは非常に薄い層です。マントルは地殻を保持できなくなり、両者は分離します。しかし、地殻の回転が止まってもマントルの回転は続き、地表に巨大な津波が発生します。それは地球の極性を変えることになります。

ここでは、この惑星の磁場の強さが減少しているのがわかります。1859年に起きたキャリントン現象(非常に強い太陽放射)によって、地球磁場の解体が始まりました。そのプロセスはここ数十年で加速しています。科学的根拠はあまりありません。というのも、これらのデータはほとんど隠蔽されており、見つけるのが非常に難しいからです。グラフはSuspicious Observerというウェブサイトから引用しました。

現在、磁場の-25パーセントが失われています。通常、磁場は毎年1-2パーセント減少するが、今はそれ以上かもしれません。

大晦日には、ここ数十年で最も強い太陽フレアがありました。私にとっては、この生涯で最も強い経験でした。これはとても強く、さらに強くなっています。

「太陽フレア」

数十年に一度、20倍の太陽フレアが発生します。数百年に一度、さらに強力な30倍のフレアが発生します。そしてごく稀に、40倍のフレアが発生します。これらは非常に強力な現象で、もし今このようなことが起これば、間違いなく極が反転し、極移動が起こるでしょう。

「太陽サイクル」

(正しい画像が見つかりませんでした)
(異なる経過が1つのグラフに示されている)

このグラフもSuspicious Observersのビデオからの引用しました。ご覧のように、x1のフレアは危険ではありません。数ヶ月前のように、x5はより危険です。X10はもっと危険で、X20は確実に磁場の崩壊を引き起こします。というのも、2003年12月の初めにx20のフレアがあったからです。それは非常に強力なもので、その日に量子力学的な飛躍を起こしましたが、磁場にはそれほどダメージを与えませんでした。ですから、他の要因も関係しています。例えば、太陽フレアが地球に向いているかどうかによります。そうでなければ危険はありませんが、地球に向いていればかなり危険です。もし太陽からX30のフレアがあれば、北半球からは見えるが、南半球からは見えません。つまり、このプロセスにはさまざまな要素が関係しています。

もし太陽が噴火すれば、多くの粒子が地球の磁場に衝突します。この粒子線が強すぎると、地球の表面にまで到達し、自然発火を引き起こします。そのため、地球表面では多くの火事が起きています。だから、地球温暖化説はまったくナンセンスなのです。地殻変動の強度が低下し、火山爆発や地震が多発しています。

この線(赤)が予測で、これが実際です。おわかりのように、私たちはより強力なサイクルに入っており、今年中に磁場が完全に崩壊すると予想する人もいます。いずれわかるでしょう!しかし、来年はもっと強力な年になるでしょう。

現在の電化製品に不具合が出るかもしれません。太陽活動の影響で不具合が多発するでしょうから、携帯電話やパソコンなどの電気機器に頼りすぎないことです。私自身、ここ数十年で多くの不具合を経験しました。以前のように物が動かなくなります。停電も頻繁に起こるかもしれません。

非物理的な面で何が起こっているかというと、サブクォンタム・アノマリー(亜量子異常)の除去と、今日と明日お話しするムジョルニア・テクノロジーの活動です。私たちは今、2019年からここ(フェーズIII)のどこかにいます。それが最大移行に達したとき、「イベント」が起こります。それが起こった後、フラストレーションは少なくなっていくでしょう。ここが、ポーラーシフト(フェーズV)と銀河スーパーウェーブ(フェーズVI)の瞬間です。だから、銀河のスーパーウェーブは、ある意味で、イベントそのものよりも調和のとれたイベントになるでしょう。

私たちが今抱えている問題は、抑制されたエネルギーです。人類は過去2万6千年間、抑圧されてきました。抑圧が強すぎたために暴力が生まれました。すべてのダメージが平和的な方法で変換できるわけではありません。これが、暴力を減らすために女神のエネルギーが地球の表面に必要な理由です。このイベントは、暴力を引き起こす可能性のあるカタルシスにもなるでしょう。多くの人々は、自分がされたことを受け止めることができないでしょう。地表でのイベントの作戦のひとつは、できる限りたくさんの女神のエネルギーをここ(地上)にもたらすことです。しかし、イベントの後では、変容のプロセスはより簡単になるでしょう。そして、ソーラーフラッシュ、極地移動、津波は、それほどトラウマにならないはずです。地球が浄化された後には、黄金時代が訪れるでしょう。このことは、私のブログで何度も説明してきました。

「イベントの瞬間」

移行期には様々な段階があります。イベントの瞬間は、古い社会が崩壊します。闇の勢力は、熱力学の観点から制御を維持するために膨大なエネルギーを必要とします。彼らはシステムの制御を維持するための資源を使い果たすでしょう。そして、新しい社会の核が作られます。その責任(カッパ注:responsible=実行する能力)はあなた方にあります(カッパ注:それをあなた方が実行するのですというような意味か)。あなたたちから新しい社会が生まれるのです!光の島を立ち上げ、人々に教え、ネットワークを作るのです。地球全体に広がるネットワークによって、臨界量の光が保持されたとき、ファースト・コンタクトが始まります。これは地表の人々と銀河系勢力との間の共同体です。今、すでに多くのマザーシップがここに入ってきています。彼らはすでに月の地下にいる船の巨大なネットワークです。月の地下と惑星上の構造は準備されています。冥王星が水瓶座に入った後、このプロセスは加速しており、太陽系内の物事はより激しくなっています。

このグラフでわかるように、私たちは今ここにいます(第IV相の直前)。イベントはここ(フェーズIVの入口)。そして、ポールシフトがここ(フェーズVI)。すべての闇の浄化が非常に加速しており、すべてが狂ってきています。抑圧されていた闇がすべて表面に出てきています。これが浄化の段階です。そのプロセスがクライマックスを迎えるとき、これがイベント(臨界熱流束)の瞬間です。だから今が最もクレイジーな瞬間となります。しかし、それは銀河パルスの瞬間ではありません。極点移動の瞬間でもありません。マイクロ新星の瞬間でもありません。光の力が地球の表面に介入し、闇の力を取り除き、人類を癒すプロセスを開始する瞬間なのです。その後、人類は癒しのプロセスを経て、ポールシフトや来るべき太陽最大フレア、あるいは銀河のスーパーウェーブに備える時間があります。

イベントが近づくにつれ、そのプロセスにおいて非常に積極的な役割を担うことになることを理解しておく必要があります。やるべきことがたくさんあり、とても忙しくなるだろうが、それ以上に平和な時間になるでしょう。私たちは皆、互いに支え合っていかなければなりません。

「ダイソン球」

太陽フラッシュに近づくにつれ、多くの母船がダイソン球で太陽を安定させるため、太陽の周りにある特定の形に配置されています。これらのダイソン球は、来るべき変化と銀河のスーパーウェーブとのバランスをとるためのものです。地球が可能な限り調和された形で変遷を遂げるためには、その強いエネルギーを調和させなければならないのです。ダイソン球で行っていることのひとつは、地球の地殻変動を調和させることで、地震や火山の噴火が毎日起こらないようにすることです。これは非常に難しい技術であり、遅れのために数十年以上かかっています。光の力はその間ずっと地殻を安定させ、早期の極移動を防いでいます。過去数年の火山噴火のほとんどを防いできました。彼らの介入がなければ、私たちはすでに劇的な大変動を経験していたでしょう。

旧大西洋赤道

これは昔の女神赤道。北極はシベリアと日本の間にありました。そして、約13,000年前に30度の極移動が起こりました。今回も同じようなことが起こるでしょう。具体的にどうなるかは予測できないが、もちろん巨大な津波は起こるでしょう。そのプロセスは、ある時点で避けられません。すぐには起こらないかもしれないが、起こるべくして起こります。あまりに早く起こりすぎると、極地の移動と津波によってすべての異常が解消されないからです。

古い赤道についての証拠があります。その地質学的証拠とは、約13,000年前に地表に現れた微小なテクタイトです。テクタイトが発見された場所をご覧ください。それらはまた、最後の極移動が起こる前に古い女神の赤道があった場所でもあります。まさにこの場所だったのです。

Ok、もう1時半です。
本日のプログラムの第一部、ありがとうございました。お昼休憩に入ります。

お昼休みには、タキオン製品の販売を行います。再開は3:30です。遅れないでください。

(デブラは昼食の案内と、女神の儀式参加者への練習の呼びかけをしていた。また、せっかくなので動物園も楽しんでくださいとのことでした。)

昼食休憩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?