見出し画像

【2023京都カンファレンス・ノート3】Day2-午前

このノートは、2023年7月8日、9日に京都で行われた
アセンション・カンファレンスの中で
COBRAが話していたことの同時通訳を聞き書きしたものです。

私(カッパ)のメモと、
一緒にカンファレンスに参加したライオンちゃんのメモとを照らし合わせ、足りない部分は補って作成しました。

このノートは私の解釈に基づくもので、会議内容を正確に反映するものではありません。

COBRAは毎回カンファレンスが始まる前に
「このノートは自分の解釈によるもので、COBRAが言ったことがそのままここに記されているわけではない」と明記するように話をします。
人の言葉を介していくと、伝言ゲームのように内容が変わってってしまうことがあります。

私もできる限り誠実に、ノートに穴がある場所は過去のThe Portalのブログ記事を参照するなどして、会議の内容と違わないようにしようとしてはおりますが、間違えたり不十分な部分もあると思いますので、その点をお含みおきいただき、お読みいただければと思います。

今後、公式のノートが公表されると思いますので、そちらと照らし合わせてお読みください。

また、カンファレンスで使用されていた画像をできるだけ探していますが、まだ見つかっていない部分があります。
今後、見つけ次第順次、追加していきます。

※ 文中の( )内の言葉は、メモが足りない所を私が補った部分です。
※ 〜の後に続く言葉は、会場のスライドに映されていた図やグラフを
  説明したものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年7月9日(2日目)
午前

それでは今日のセッションを始めます。
まずエネルギーフィールドを合わせます。

目を閉じて呼吸に集中します。

ーー 光の瞑想 ーー

それでは始めます。
何か昨晩、面白い夢を見た方はシェアしてくれますか?

1人目
直感の連続のような夢を見ました。
過去生の母が現れ、その母は私を愛してくれました。
それをソウルで感じました。
それを思い出し、胸がいっぱいになり、涙が出ました。
何度転生を繰り返しても、忘れることのない、決して消えることのない感情を伴った記憶でした。
母は魂で愛してくれていました。
その後、恩返しをしたいと思いました。
これは、カルマの解消ではなく、愛に基づく行動原理だと、皆に伝えてほしいというメッセージがありました。

2人目
中東のあたりで今年の10月に非常に大きなことが起きるという予知夢でした。
私は家の屋根の上に持ち上げられてそこへ行きました。そこでタイムラインが大きく変わるという夢を見ました。

3人目
今まで、ライトワーカーの中で量子力学などの専門知識を持った人がCOBRAに質問をする必要があると考えていました。政府の御用科学者はいるが、民間で意見を聞き、解説する科学者がいません。私がその橋渡しをするような夢でした。
COBRA:では、その件で私に連絡ください。

4人目
ワンシーンしか覚えていませんが、自分の参加しているSOTRのメンバーの1人がそこにいるのはわかりました。他のメンバーはぼやけて、イメージだけでした。
地球人以外の存在を感じました。
朝、会場に来て、友人に話したら、セントラルサンのレベル2の練習でエネルギーを送っていたと教えてくれました。シンクロしたのだなあと思いました。

ーー シェア終わり ーー


とても面白い夢を見ましたね。
皆さんすでに受け取り始めています。
これがまさに、スピリチュアルと物理世界を繋ぐということです。

物理層の変化が起きる前に、このつながりを強化するのは非常に大切であるからです。
この地球の変化を平和裡に進めるため、スピリチュアル的なものを更にもたらさねばなりません。

光の勢力の今のアジェンダ(計画表)では、両方(スピリチュアルと物理世界)の繋がりをさらに深めたいというのが、彼らの願いです。
自分自身では、ハイヤーセルフとの繋がりを強めることです。
自分のハイヤーセルフとの繋がりが強くなれば、他の人とのコンフリクト(争い、衝突、緊張状態)が起きなくなります。

それではまず、リセット、イベントの話です。

PLANETARY RESET


状況は流動的です。
これを念頭に置いておいてください。
時代的なコアな部分は決まっていますが、詳細は流動的です。

αタイムラインとβタイムラインが2019年に崩壊したことに伴い、さらに流動的な状況になりました。
この社会はいずれにしても崩壊します。
これは逆戻りすることができないことです。

2019年8月に、方向性が逆戻りできないことになりました。
崩壊は避けられません。

ですが、光は崩壊をできるだけスムーズに調和の取れた形にしようとしています。
新しい社会にスムーズに移行できるようにしようとしています。


2019年から崩壊が始まり、システムが崩壊していくパターン


今、宇宙は擬似安定状態から崩壊へ向かっています。
地球の擬似安定社会自体も、変化の過程にあります。

2019年8月まではある程度社会は安定していました。
(上記の図を示しながら)

2019年8月から数ヶ月で新型コロナ事件が起きて、ほころび始め、リソース(資源)を使って回復を試みて、2019年からリカバリーをしてみましたが、資源を使い果たしたので、ここでこの様に落ち始めました。
(上記の図、2019.08のポイントを示しながら)

はじめは徐々に、そして指数関数的に落ち始めました。

崩壊は実際には非常に急速に起きます。
この社会が不安定になると、問題となる脆弱なウィークポイントがあります。

1つ目は金融システムです。
金融システムについては後ほどお伝えします。

2点目のウィークポイントはディストリビューション、販売流通のシステムです。
食べ物や、他の商品を地球全体に行き渡らせることです。

3つ目は人間社会そのものです。
地球の地上の人々の価値観や考え方が全て崩壊し始めます。

というのも、地上の住人は、スピリチュアルの世界から切り離されているので、もっと利己主義がはびこるでしょう。

そうなると、さらに好ましくないナッシュ均衡が始まり、ある時点で社会は崩壊します。

ローマで起きたローマ帝国の崩壊もそうでした。
非常によく研究がされています。
ローマ帝国も同じように崩壊しました。

私たちは全く同じパターンを辿っています。
ローマ帝国は1,000年続きました。
そのローマ帝国の崩壊は、徐々に進み、最後に急速に進みました。
それから地球の社会が持ち直すのに1,000年かかりました。

今回は違います。
今回は光の勢力がアプローチをしてブレイクスルーを起こすからです。
つまり今回の地上の崩壊は、新しい社会を作る非常に良い機会となるのです。

いくつか、タイムラインのオプションが考えられます。


社会全体の状態は社会的プレッシャーにより、どんどん繋がり、膨らんで行きます。
(現在)障害が急速に増えている要因の1つには、闇の勢力がニューワールド・オーダーでコントロールを強めようとしていることがあります。
そうなると、一般人間社会は抵抗をしようとします。

最初のうちは一応従おうとします。
(地上の人々は)大勢に従う傾向があるからです。

さらに圧力が強まると、初めは消極的で闇の勢力のコントロールに従っていた人たちでさえ、抵抗を示すようになります。
そこにさらにプレッシャーが強まると、耐えられない人たちが、もっとたくさん現れて、それがブレイクスルーのポイントになります。
人々が黙っていられなくなり、コントロールに対して立ち上がるポイントです。

今の時点ではまだ、目に見える状態ではありませんが、圧力は強まってきています。
いつどこで、ピークに達するか、はっきりとはわかりません。

ピークに達すると、革命が起き、急速に広まります。
これが崩壊地点です。

それ以外の要素は、銀河のセントラルサンのエネルギーが来ていることです。
人々のクンダリーニ・エネルギーを変化させています。
人々のクンダリーニ・エネルギーが変化しているので、この過程がさらに加速化しています。

あとは、太陽のサイクルが極大期に入り、太陽のエネルギーが活発化して、エネルギーが(地球に)入ってきていることも要因です。
太陽の周期が極大になると、人々は抑圧に対してさらに抵抗を示そうとします。
ロシアの科学者の研究にもあります。

世界の革命の75%は太陽の極大期に起きています。
クリティカル・ポイント(臨界点)に達すると世界的な革命が起き、崩壊します。

(先程のグラフを説明しながら)

光の勢力が介入しないとグラフの下の方。
介入があると急にグラフは上がります。
介入があっても酷い混乱は避けられません。
というのも、人類の異常さは変化しているため、光の勢力が地球人を短期間で受け入れ、理解しないといけないからです。

コロナの事件は人間社会にストレスが大きく、ロックダウンもありましたが、光の勢力に対して、良い情報提供となりました。
イベント時にはどうしたらいいかの、研究になりました。
イベントや逮捕が起きたら、世界中でロックダウンが1〜2週間あります。
光の勢力と軍で、闇を追放する時のロックダウンと似ています。

光の勢力が情報をテレビで流してくれます。
1〜2週間の間、外に出られるのは食べ物の買い物だけです。

インフラに関わる仕事をしている人は仕事に行くことになりますが、その他の人は在宅勤務になります。
コロナ・パンデミックは、トレーニングになりました。
ですから、鍵となる重要な人たち(インフラの整備に関わる人たち)が、仕事をするように、2週間、電気や食糧や水が必要なので提供して欲しいのです。

もちろん、開示される情報はかなり混乱を招くことになります。
一般大衆がどれだけ騙され、操作されていたのか知ることになりますから、認識したくない人も出てくるでしょう。

まず1週目は闇がどのように人間をコントロールしていたのか、という話が(テレビ等で)出てきます。
それから地球外生命体について。
人間が我慢できる程度のスピードで、出てきます。

ただ、光の勢力は、このような中で、みんなが仕事をやめてしまうことを心配しています。
光の勢力はバックアッププランを持っていますが、水や食べるものなど、なくてはならないものが、なくなるのは困ります。

いま、光の勢力の調査・研究では、ほとんど(の場所では)何とかなるが、どうにもならない地域もあるでしょう。
そういう場合は、軍の出動となるでしょう。

自然災害の時のように、食糧配布や発電機の提供などを軍が行いますが、ただ、軍が出るとかなり混乱するでしょう。
軍の中の人も多く排除されるためです。
詳細は紹介できませんが、全体としては何とかなるが、地域によっては酷いことになる、ということです。

あとは、いろんな情報を受け取るときの、感情的なインパクトが見逃せません。
これらの情報を得たことで、ショックを受けている人には、皆さんからのカウンセリング提供が必要となるでしょう。

ここにいる400人は非常に強いので、自分の地域でいろんな支援をする役割があります。

皆さんは、自分のプロセスもしなくてはなりません。
皆さんは光の勢力から情報を受けますが、(それでも)かなりショックを受けるでしょう。
光の勢力からのガイダンスを受けるので大丈夫だとは思いますが。

強烈な時期を迎えますが、これが変化の最終段階となるでしょう。

質問を受け付けます。

Q:YouTube、SNSに顔写真を載せる危険性について、プロテクションしても危険ですか?
A:何で写真を載せなければならないのでしょう?
Q:歌を歌っているので、それを載せたいのです。
A:それなら大丈夫です。内容が問題あるなら問題ですが、歌なら問題ありません。

Q:アンコンバージョン(?)、リニアフェサースラスト(?)について(質問聞き取れず)
A:間にスターゲートを使わず、エネルギーを上から下へ降ろしていくというものです。

Q:今回で輪廻転生が最後になったとき、魂のジェンダーはどっちになりますか?
A:ジェンダーは魂レベルでは存在しません。ブディック層の下には存在しますが、上の層には存在しません。
Q:6次元から下の状態では?
A:今と同じジェンダーを持つ可能性は高いです。

Q:イベントの時、電子機器に混乱があると6月のアップデートの時おっしゃっていました。日本では自衛隊もありますし、地方自治体も2週間、途絶えずに(インフラへの支援を)できると見込んでいます。しかし、コロナで一番深く揺れているのも公務員の人たちだと思います。出勤してもらわなければならないと先程言っていましたが、PFC-Japan Officialでは2013年のイベントサポートグループの資料も公開されています。イベントの時、平穏に乗り越えるためには、男性的な支援と女性的な薔薇の姉妹団の両方が必要だと思いますが、そこで質問です(質問が長かったため会場笑い)、この考えで間違っていませんか?
A:そうです。男性的な支援のグループと、女性的な薔薇の姉妹団のグループの二つのグループがイベント時には重要な役割を果たすでしょう。(イベントまでの期間が)長くなったので、イベント・サポートグループはやっていないところが多くなってしまったが、自動的に活動を始めるでしょう。
イベント・サポートチーム、インフラ・サポートチーム、メンタル・サポートチーム、男性的サポートチーム、そして、SOTRはメンタル的に皆さんの心落ち着かせるのに非常に重要になるでしょう。

Q:ジョン・ラム・ラッシュの書籍「偽の神との訣別」の中で、太陽系の中で地球と太陽と月以外の惑星はコピー惑星であると書かれています。太陽と月以外の惑星はレミオロゴスの王国を作るために模倣されたコピー惑星で、占星術は人類を支配するための黒魔術なのでしょうか。これは真実ですか?
A:この本については、2,000年前の情報に基づいて作られていて、フォーダム・クリエイションについて書かれています。その中の惑星はすべて解放されました。最後に残ったのは地球で、他は全て解放済みです。太陽系解放のため20年前に大きな宇宙戦争がありました。いま、解放されずに残っているのは地球のみです。

Q:日本の京都について、ドラゴンボルテックスをいくつか教えてください。
A:その質問は、微妙すぎて今答えられません。(センシティブ、と言っていました)

Q:シリアの戦争が終わりましたが、チンターマニ・ストーンやモルガナイトを埋めたほうがいいですか?
A:安全に行けるならば、ヒーリングと埋設をしたほうがいいです。

Q:金星人のオムネク・オネクという本がある。金星から本人が地球に来て三次元で生活をしています。アメリカにいます。5冊ぐらい本を書いています。チャネリングや交信でもないというので、僕は信じているのですが彼女は真実ですか?
A:自分の内なる声に聞いてください。

Q:イザナミ、高天原、古事記、日本書記のこと、クリエイション・ジャパンのことについて。これは本当ですか?
A:誰か知っている人はいますか?これは調べてみないと、本当なのかどうかは、わからないです。

休憩

ーー 午前2 ーー

それでは続けます。
はじめに質問を受け付けます。

Q:私の中の信念体系で、女性のような格好をすると不運が訪れる、と(思い込んでいる、と)いうものがあります。そうならないようにするには、どうしたらいいですか?
A:まさに闇の勢力からの操作です。女性的な服を着る前に瞑想をして、解消をして、プロテクションをしてください。

Q:昨日の質問の中で、前の宇宙周期の時に、中にいた人が亜原子の中に逃げ込んだ話をしていました(ラーカーの話)。彼らはそれなりのパワーがあって、逃げ込む術を持っているということですが、今回の収縮期が起きるときにまた、そのようなことが起きますか?
A:今回は起きません。彼ら(ラーカー)の時は最小期から拡大に入る時でした。今とは状況が違います。
最大期から縮小期に入るときに生き延びるのは楽です。私たちが生き延びるのは楽です。彼ら(ラーカー)は高度な人たちではないので、どうやって生き延びるのか、他の方法を持っていなかったのです。


WEF Reset Versus Galactic RESET


金融の側面についてのお話をします。
リセットには2種類あります。

1つは光のバージョン。
もう1つは闇のバージョン、この二つです。

闇は実を言うと、あまり知性が高くなく、やっていることは光の勢力のコピーをすることなのです。
いろんなブログを読んで利用できる部分を闇の勢力は真似をして、闇バージョンのリセットをしようとしているのです。

ブログに出ている言葉自体をパクって使っています。

金融リセットについては10年前から私は言っています。
他の人も、10年以上前から公表しています。

世界経済フォーラムは今になって、自分たちのリセットのバージョンを言い出しました。
彼らは何をしたいのかと言うと、現在の金融をデジタル化したいのです。

それはなぜか。
旧金融システムの崩壊は避けられないからです。
中央銀行の1946年のブレトン・ウッズ協定から70年経っています。
負債レベルがあまりに巨大化してしまい、金融が非常に不安定になっています。
2020年あたりにクラッシュしそうになりました。

そこで彼らは、コロナパンデミックを導入して人為的に引き伸ばし作戦にかかりました。
そしてシステムがほころび始め、クラッシュしそうになりました。
闇の勢力は中央銀行のデジタル通貨の話を言い出しました。

皆さんのお金は携帯の中に全部入っているようにします。
そして携帯以外で支払いができなくなるのです。
政府がコントロールしている状態です。

皆さんが政府の気に入らない行動をとると、政府は携帯での支払いを勝手にブロックしてしまいます。
携帯を自由に操れるので、政府が気にいる人にはボーナスを、気に入らない人にはペナルティを与えるようにしようとしています。
闇の勢力がここからの1〜2年で強く推進しようとしていることです。

これからデジタル金融(ファイナンシャル)システムについて、あちこちメディアからも出てきます。
デジタル金融システムの問題点は2つあります。

1つ目はデジタル金融システムを使って、闇は自由にお金の流れをコントロールし、人々のマニフェステーションの力を奪ってしまいます。
豊かさを実現するためには、物理的な豊かさがあったほうがいいのです。
物理的な通貨があって、物理的なマニフェステーションができるのです。
デジタル通貨になると、物理層のマニフェステーションが非常に難しくなります。

このデジタル金融システムはラッキーなことにハッキングをすることができます。
すでにレジスタンス・ムーブメントはこのデジタル金融システムの全てをハッキングしました。

時期がきたらリモートでハッキングをコントロールします。
これは闇がすべてのシステムをデジタル化して中央集権化しても可能です。

デジタル金融システムの問題点のもう1つは、
イースタン・アライアンス(東方連合)が金の裏付け通貨(金本位システム)を導入しようとしていることです。
ロシア、インド、中国など多くの国が参加しようとしています。
銀行間の取引システムはすでに導入を開始しています。

光の勢力はどうするかと言うと。
光の勢力はデジタル金融システムと東方連合の金本位システムの良いところだけをとって、そこに量子ブロックチェーン技術を導入する計画です。
通常、量子ブロックチェーンは物理的なコンピューターに接続することができます。

ただ、現在の暗号通貨は Windows ベースで動いています。
ビットコインの 98% は Windows の OS で動いています。
Windows はビル・ゲイツが盗んだシステムです。
彼がどういう人物かは、皆さんご存知のとおりです。
彼は Windows の OS の中にバックドアを仕込んでいます。
すべての Windows システムには NSA のバックドア・モジュールがついていて、全部筒抜けになっています。

そこで光の勢力は独自のコンピューター・システムを導入しようとしています。
この独自の量子コンピューターは、独自の量子ブロック・チェーンを持っています。
このブロック・チェーンはハッキングできません。

というのも、ハッキングをしようとすると、量子の状態は一瞬で変わるので、ハッキングは不可能なのです。
光の勢力はイベントの時にどうするかというと。
レジスタンス・ムーブメントは特別な AI のバグをインターネットの中に作っています。
そうすると、地上のインターネットを 20分 でこちらの手中に入れることができます。

非常に優れた AI のバグを持っています。
地上のインターネットを一瞬のうちにコントロールできるのです。

そうすると、レジスタンス・ムーブメントは中央コンピューターにもアクセスできるようになります。
その中のデータをすべて、量子コンピューターに転送します。

つまり、今までの金融システムを、量子金融システムの方へ一瞬で移行することができます。

過去の全ての既存契約は、尊重されて、移行されます。
カバールが一般人からかき集めたお金は、集めて全部返却されます。
ただ、イベント後の14日間の間にお金が配られることはないと思われます。
配布は新しい社会が安定的になってからです。

それから個人の負債は全て帳消しになります。
イベントの後ではアバンダンス・ファンド、豊かさのファンドを皆さんは受け取ります。
この段階で、非常に高度な技術が提供されるようになります。
例えばメドベッドなど。

しかし、こういうものが地球にあまねく広まるにはそれなりの時間を要します。
この最中にいろいろなファンドや資金、システムは濫用されないよう光の勢力がキチッと管理します。

社会が安定してくると、ある一定の時期に、光の勢力が重要な情報を開示します。
ソーラーフラッシュやポールシフトの話です。
同時にプレアデスの技術で光の島の建設が始まります。

光の島はスピリチュアル的に高度になり、浄化ができている人だけが利用できます。

レジスタンス・ムーブメントのバックアップ・プランでは、地下の中に特別なものを建設する計画があります。
地球の一定の人で、地下へ行くことができる人もいるかもしれませんが、(この事柄は)最終決定ではありません。

ポールシフトの時、その瞬間に、アシュターのマザーシップが物理的に出現します。
ATVORの技術でレビテーションの柱が出てきます。
このレビテーションビームに乗って、宇宙のマザーシップにリフトアップしたい人は、津波に飲まれることなくマザーシップへ行くことができます。

ただそこで、レビテーションビームでピックアップされたくない人は、津波で体は死にますが、魂はアストラル界へ引き上げられることになります。
よくネットでは「マザーシップは危ない、絶対に乗っちゃいけない」と言われています。
アシュター長官に対する偽情報でコントロールされているのです。

物理的なそれなりの証拠が揃うと、皆さん安心すると思います。

レビテーションビームでマザーシップに行かない人は、99%の人は死んでしまい、1%の人しか生き残ることはできません。
レビテーションビームに乗りたくはないが、生き残りたい人は3,000m〜4,000m以上の高さの山に登ることをお勧めします。
チベットに行っても生き残れないでしょう。
ヒマラヤまで行けば生き残れます。
富士山は多分大丈夫ですが確証は持てません。

光の島はプレアデスの高度な技術によって、津波が来ても生き残ることができます。
エネルギードームの中に入っていれば、津波が引いた後に外に出ることができます。
潜水艦の中のようなものです。
中の人は無傷でいられます。

その後、銀河の豊かさが人類にもたらされます。

地球の貧困は闇が、人為的に作ったものです。
一番大きなダイヤモンドはこんなもんだけど(手で3センチくらい?の大きさを示す)全部ダイヤモンドでできている星もあるのです。


惑星ルーシー


人が銀河の社会に組み込まれた時に、豊かさの制限も、スピリチュアルの限界もありません。
この変化を経験した後には、非常に明るい未来があります。

〜Buying happiness グラフ

ある研究では、お金が多ければ多いほど、幸福度が高いと出ています。

Why?
お金があれば色々なことがスムーズにでき、頑張らなくていいからです。

豊かさを手に入れた時、スピリチュアルの豊かさを手放してはいけません。
お金自体ではなく、お金につながっているものが大事なのです。

お金をスピリチュアル的に使ってアバンダンスを作り、美しいものや地球の発展のために使うのは全然問題がありません。

マニフェステーションについて話します。


 

この図がマニフェステーションのポータルになります。

どなたかが(質問で)、アンタリオン・コンバージョン(アンタリオン転換)の話をしましたが、これがアンタリオン・コンバージョンです。

これがスピリチュアルの世界から、スターゲートを通って物理層に入るコンバージョンです。
これがマニフェストの原理です。

(カンファレンスの会場を示して)皆さんに見えているのは1つのアイデアです。
建築家のアイデアとして、メンタル界で作られたものです。

この部屋は、建築家がデザインをし、パソコンに入れ、ブループリントを作りました。
そして建築労働者が設計図に基づいて作りました。
全てのものは、はじめに頭の中に作ったものです。

感情面に考えが芽生え、パソコンに入れる(というように実行に移すことで実現させます)。
全てのマニフェステーションはこの原理に基づいています。



全ての思想、行動というのはこのように、さざ波が起きています。
この原理を使うと、あらゆるもののマニフェステーションが可能になります。

ただこの中には制約が1つあって、私たちは物理層の制約を受けるので時間がかかります。

中にはマニフェステーションがちゃんと起きるのを待てない人もいます。
コーヒーを1杯分マニフェステーションするなら、5〜10分でできます。

新車をマニフェステーションするなら数ヶ月かかります。
新しい家だったら数年、数十年かかるかもしれません。

イベントをマニフェステーションすると、25年、私はマニフェステーションし続けています。

大きいことは時間がかかるけれど、大きいこともできます。

ロスチャイルドは 1776 年に金融システムをマニフェストしました。
自分が生きている間に結果が出ないのは知っていました。
息子、孫の世代でもわからない。
彼らはNWOが、数百年後、実現できるようになるとわかっていて、待っていました。
闇でさえ、このような忍耐があるのです。

私たちにもできるでしょう。
私は 200 年待てと言っているわけではありません。
ただ彼ら、闇以上の忍耐を持つ必要があります。

マニフェステーションは小さいものならサッと出来ます。

基本原則はこちらです。
マニフェステーションには3つのパーツがあります。

1つ目は意思決定、意図です。
何をマニフェストしたいのかをクリアに決めていないとけません。
車だったら、どういう車で、何色で何年製で、エンジンは何で、これが意思決定です。
こういうスペック、というところまで決めます。

2つ目はエモーションのエナジーです。
感情のエネルギーを注ぎ込むのです。
その車について思い浮かべ、運転している様子を思い浮かべます。

3つ目は物理的なアクションです。
例えば、ディーラーに見に行くとか。
このような具体的な行動がないとマニフェステーションはアストラル層で止まったままで進みません。

はじめにメンタル層での意思決定があり、アストラル層で可視化し、物理層で行動に移す必要があります。
この3つを繰り返してゆけば、どんなこともできると私は保証します。

ただ自由意志を持っているのは皆さんだけではありません。(闇も持っているということです。)
ですから強く持つ必要があります。
自由意志を取り入れて生きている人はあまりいません。

ですが、闇は皆さんの自由意志をコントロールしようとするので、やらないと遅くなるということがあるので、「闇の契約解除」をしていいます。
どなたでも過去生において闇の勢力と契約をしています。

その闇との契約解除をすれば、契約は永遠に有効でなくなります。

3回唱えます。
私の後に続いて唱えてください。

ーー 闇の契約解除文 ーー

Contract Revocation

In the name of I Am That I Am,
In the name of the Divine Soul Presence that I Am,
In the name of all Ascended Beings of Light,
In the name of the Galactic Confederation,
In the name of the Galactic Center,
I decree and command to cancel and nullify all my past,
present and future contracts and agreements made
between part of my being and the dark forces.
All these contracts and agreements and all their consequences are now completely erased from my reality.
I am now free,
all the karma of my whole being is now erased as well.
I am a free sovereign being of Light,
from now until eternality.
So be it, and so it is.
In Light, ( your name )

闇との契約解除
I AM that I AM の名において
神聖な魂である I AM の名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において

私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。

これらの契約と合意とそれから生じる結果は
いま私の現実から完全に消去されました。

私はいま自由です。
私の全体にかかわるカルマは消去され、
永久に自由な光の主権者となりました。

そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。
(あなたの名前)

(会場では最後のSo be it, and so it is.を3回言っていました。)

ーー ーー

闇の契約解除は、自宅でやってください。
自分でやろうと思った時に、いつでもやってください。
そしてこの闇の契約解除をさらに強化するために繰り返しやってください。

残っているカルマや闇との繋がりを全部なくすために、繰り返しやってください。

闇との契約解除文を書き写す時間をあげましょう。

中国語通訳者:お土産のカードの裏に宣言文が書いてありますよ。

本当だ、では書き写す必要はないですね。
ではこのカードを見てください。


〜I will let go ...
...and that will collapse it into a new possible outcome.と書かれた図

マニフェステーションがうまくいかず、カオスになっている時、どうしたらいいかお話します。


カオスのになっている時の波形の図



全て、起きているものはこのような波形になっています。
状況がカオスになっている時は、波形が自分の中に入り込んでしまうのです。
そのような時は、自分の中に波形が入り込んできたことに気づき、抜け出さないといけません。

そうすると調和され、再びマニフェステーションができるようになります。

また、これがライトワーカー間の対立の原因でもあります。
皆さんの中のカオスが、相手のカオスのパターンと干渉して、さらに酷いカオスになるのです。

カオスになっている時、自然に自分からなくなることはないので、リリースをする必要があります。
抜けるためのマントラを唱えます。

ーー ライトワーカー間の対立を解消する方法 ーー

私はライトワーカーの対立を解消します。
その人を赦し(ゆるし)ます。
そうなります。
(3回繰り返す)

目を閉じて、バイオレット・フレイムが宇宙の中心から降りてきて、自分を通り、地球の中心まで降りていく様子を可視化します。
これが他のライトワーカーとのコンフリクト(争い、対立)を全部焼き切っている様子を可視化します。

準備ができたら目を開けます。

(会場ではマントラは英語で、COBRAに続いて唱えました。後で通訳の方が、日本語訳をしてくださいました)

ーー ここまで ーー

この赦しを与えると、新しいマニフェステーションができるようになります。
古いものをデ・マニフェスト、逆・マニフェストすることで、新しい物をマニフェストすることができます。

過去のもの、不要なものを逆マニフェストすると空間ができて、新たなマニフェストが可能になるのです。
不要なものを逆マニフェストしてください。

自分の中の過去を、逆マニフェストします。
例えば、がんとか、ウクライナの戦争をやめさせようとか。

このようなことを、グループ内で強い意志を持って逆マニフェステーションすることが可能です。

私たちは、例えばシリアの逆マニフェステーションをしました。
すでにうまくいき、シリアの問題は無くなりました。

これがその赦しのパワー、逆マニフェステーションの力です。

カオスの状態になっている時、特殊な波形が起きています。
問題によっては、大きな問題になっていきます。
そういう時は、小さい、対処できることに集中します。
その状況をハーモナイズ(調和)するのです。

そうすると、小さいことだけではなく大きなものも、調和することができます。
京都のドラゴン・ボルテックスをヒーリングすると、日本全体のドラゴン・ボルテックスがヒーリングされます。

休憩

ーー 午後3 ーー

豊かさのワーク

(椅子をどかし、会場の中央にテーブルを置き、そこを祭壇にします)

皆さんで円を作ります。外側の人は手を繋いでください。
外側から2番目の円の人も手を繋いでください。

(全員で、3重の円を作ります)

(隣り合った人と手をつなぎます)

目を閉じて呼吸に集中します。
息を吸いながら、白く輝く光を入れていきます。
息を吐きながら、白く輝く光を出します。

目を開けて。
外側の円の人は手を繋いだまま座ります。
イベントで、こんなことだったら大変なことになりますよ。
(円を作るのに手間取ってザワザワしていたため)

手をあげて(3重円ができているか確認する)。
(手を下げて)

目を閉じて呼吸に集中します。
息を吸いながら、白く輝く光を入れていきます。
息を吐きながら、白く輝く光を周囲に放っていきます。
セントジャーメインを立ち上げます。

後に続いて唱えてください。

「I AM Presence の名において、セントジャーメインを起動します。
セントジャーメインを呼び出します。」

(一番内側の列の人から、それぞれ、持ってきた金や銀のコインなどをテーブルの上に置いていく。2列目、3列目と続き、全員がテーブルの上に各自のコインを置いた)

セントジャーメインを立ち上げます。
このグループの上に、セントジャーメインが降臨している様子を想像します。
イメージします。
自分なりのやり方で立ち上げます。

セントジャーメインは、皆さんが持ってきたものの、何千、何万、何億倍もの豊かさをもたらしてくれます。

(COBRAの後に続いて復唱する)
I AM Presence の名において、私は祝福を依頼します。
セントジャーメインの祝福を起動します。
これを、何千、何万、何億、何兆倍にも増やしてください。

私と、私の愛する人と、人類の全てに、豊かさをもたらしてください。
そうなりたまえ。そうなります。

I AM presenceの名において、私はアバンダンスのチャンネルになります。
神聖なプランと一致します。
そうなります。
そうなります。
そうなります。

(復唱を終え)

そのことを可視化、経験します。
(豊かさのエネルギーを金、銀に)送っている様子を可視化します。
何千、何万、何億、何兆倍になっている様子を可視化します。

私たちのため、私たちの愛する人のため、人類のために。

それでは、何兆倍にもなっている、エネルギーの入っているものを、皆さんの金銀コインを、内側のサークルの人から、持って帰ります。

目を閉じて、セントジャーメインに支援していただいたことに、感謝の気持ちを表しましょう。
そして再び、豊かさが何億、何兆倍にも増えるように、静かに可視化します。

ありがとうございました。

ーー 2日目午前の部、終了 ーー




#京都カンファレンス #アセンション会議 #COBRA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?